
もももホンマにっ

どうしてくれようかセニョール!!!




とりあえず更新。

みなとですパッフォイパッフォイ(既に棒読み



火曜なんだけどさ。

火曜の時間割が後期からちょいと内容変わりまして。
1~4限まであるねんけど。

ビックリしたね。

なんせビックリしたね。


先週は1限自然休講になったし、授業始まりたてやったから
そうでもなかってんけど、昨日はビックリしたね。



なんせ1~4限全部フルで歌ってた。



( ゚∀゚)ウソン



1限は教職の授業、音楽科指導法。
実際にどんな感じで子供に指導するかとかで先生囲んでみんなで歌ったし。

2限はレッスン。
今やってる曲が高音のべらぼうに難しい曲やからここで死亡する。

3限はオペラ研究。
よりによって死んでる時に当てられて動き付けながら歌うハメに。

4限はまたもや教職の授業、音楽科教材研究の合唱。
という訳でもちろん歌うことに。











…………………。


( ゚∀゚)パァ









実際喉死んだよ?(ニコッ


使いすぎ。

レッスンでズギャーってなるからそっからずっと死亡状態を引きずるのね。
ハハハ。

今日も朝からおかしいしコレどうしてくれようか。
明日もバリバリ歌う授業満載やのにどうしてくれようか。

めっちゃ喉痛い。

そんな中今日カテキョでバリバリ喋ったしよ。


夜も夜でやらなあかんこと色々あってあんま寝れんし。
遂に後輩に仕事一個頼んじまったよ(ヲイ




なんかゆっくり休みたいなぁとか弱音吐いてみる(キモス


でもまぁやることは色々あるけど

「時間なくて忙しい」

とかいう言い訳は嫌いなんでしない。
時間なんて作ろうと思えばいくらでも作れるしな。

しかしウチの体がもつのかどうか謎やけど(弱


今も時間作って日記更新中な感じで。

( ゚∀゚)ボワァ



(ノД`)・。






うん。

明日ちゃんと声出るんか心配。
もうなんか最近日記グダグダやな自分(今更


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

