
昨日のバイトで激しく筋肉痛…

どんだけ筋肉使ってないねん私……



っていうか。

なんか1個前の日記激しくテンションおかしいような気がする。
なんかめちゃくちゃキモいんですけど。

………アホ?(うん



昨日はバイト行って来ましたよ。
なんか食品加工のお手伝いとか。

いっぱい肉のスライスが流れて来たの見てたんで
当分ベーコンは見たくないなぁなんちゃって(何


久し振りに厳しい現場やってちょい疲れたですよ。

オバハンに難癖付けられまくったし(笑


注意されるのは全然構わんのですよ。
間違ってんの正すのはフツーのことやし。

でも言ってること矛盾してたら腹立つわいな。
結局私に何させたいねんみたいな。

フッ。


まぁ昨日の現場は周りの音がやかましくて
話し声が聞こえにくいような所だったんで、

「さっきと言ってること違うやろうがクソババァァァァァ!」

とか、
同じ会社から派遣された別の人に向かって、

「そっち終わったんやったら休んでんと
 こっちの作業手伝いに来いやクソがぁぁぁぁぁぁぁ!!」

とかなんとか独り言言いまくってましたけど、何か?(帰れ


ホンマ、ちゃっかり椅子座って休んどんねん。

こちとら1番長いコンベアーやってて大変なんやから手伝ってくれYO。
とかも言いたくなりますわいな(弱



あ。

愚痴になってる。

すまそ(死





どうも。

暴れないで下さいこんな狭い部屋で!

みなとですコンバンハ。



今日は高校の時の歌の先生のコンサート言って来ましたよ。

……………奈良県まで(遠








ピアノの先生と言って来ましたですよ。

なんかコンサートって言っても、今日のはホールとかじゃなくて、
百貨店の催し会場でやるミニコンサートやった。


席から先生の位置近っ

っていうか近っ




凄い良かったですよ。

やっぱ先生凄いですわ。
あんな人に高校の時習ってたなんてなんか申し訳ない気がする。
あばばばばばば………


ホンマ高校の時めちゃくちゃやったもんで……殺




でも先生調子悪かったみたいだYO。

ってアレで調子悪いんかよ!
みたいな演奏でしたけど。


はー。
やっぱ尊敬するなー。
私もあんな風になりたいですけど(泣





終わってからピアノの先生と喫茶店で語りまくった。

行きしなも電車の中で充分語ってたんですが。

大学のことやらソルフェのバイトのことやら
この間の発表会のことやら先生の昔の話やら。


いやー先生語り出したら止まんねぇよウヒャー。

でも楽しかったから全然良いんですが(何




その中で、

就職の話とか採用試験の話もしたですよ。
現実味溢れるぜフォー(消えろ

教育実習で中学か高校かどっち行こうかとか
卒業したらどうしましょーとか
採用試験はどんなだとか。




んー悩む。

でもまぁそんなときは、


pic_0886_03.jpg





そんなバナナ、あの先生じゃないっすよ!!
別んとこに習いに行ってた凄い先生です(笑
マリオ先生は今転勤してどこぞ行ったみたいですねー。

ままままマジで?ありがとう☆
そやなぁまた機会あれば行きたいっすな。
【2006/08/22 07:47】 URL | みなと #-[ 編集]
高校の時の歌の先生・・・ マリオ??(ぇ

俺はみなとさんの激しテンションの日記大好きですが??(笑)
カラオケも一回行ってみたいですねぇ~( ´ ▽ ` )
【2006/08/22 01:12】 URL | くろや~ま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

