
ヤバイ。

余裕ない。




今は落ち着いた感じやから日記更新してるけど。

ホンマにな、なんか余裕ないぞ自分。



やること多すぎ(滝汗


何だよぉホンマに。
気持ちに余裕ねぇよ勘弁してくれ。


パソコン開いてらんねぇぇから日記書けてねえぇぇ。



まぁ週末何してたんかと言うと。

土曜は1限学校で授業、その後練習してそのままバイト行ってチーン。

日曜(昨日)は演奏会の受付の手伝いで1日潰れてチーン。



(゜д゜)





今日は今日で学校行ってチーン(何


色んな人のとこ行ったりで走り回ってたな。

3限終わったら練習せずに猛ダッシュで帰って
地元のピアノの先生とこ行って用事済ませて。

その後すぐ発表会のプログラム頼む印刷会社へ自転車飛ばして。

帰ったらすぐご飯食べてそのままカテキョ。


今に至る。

(゜д゜)






最近自分の練習がちゃんとできん。

明日レッスンやのにヒィィィィィィィィィ。
発表会近いのにヴォケェ。

他の授業の新曲もあるからヒョエェェェェェェェェェ。


門下の幹事の仕事も相変わらず1人でやってるから異様に大変。


なぜ誰かに頼まねぇんだと言われそうだが、
頼んでる間に自分でやった方が早いからな、うん。



今もこれからちょっとやることあるからまだ寝れない。

( ゚∀゚)



今日学校でふにゃふにゃしててキモかったもんな自分。
異様に眠かったんよね許せ(去ね



ハイ。

もうなんか今日愚痴に愚痴重ねてないか私ヲイヲイ。
しっかりせんなんなぁ~。



ちょっとこっから現実逃避。
土曜の夜に余裕できたから現実逃避でちょいとゲームやってた。

やっぱりBOFドラクォ~はえぇですな。



しかしこのゲーム、システムが難しい。

フツーのRPGとは訳が違うから異様に難しい。

ちょっとした手違いでまた最初からやるハメに。
やり直した時点から武器とか持ち越せるけど、レベルは1に戻るってヲイ。

うぉい。


……このゲーム、当分クリアできそうにない(遠い目

時間ある時にちまちましかやってないし。
それでまた最初からやるハメにってヲイ。


( ゚∀゚)アハ~ン?








pic5f0152.jpg



遂に改造したのか(ニコッ


せっかくここまで行ったのになぁぁぁ。
また最初からかよオウィ。



若干攻略本が欲しい。

攻略っていうより、絵が見たい。


ボッシュー(早よ帰れ







さて。

んじゃー今からまた仕事でもすっか。
眠いぜこの野郎。

これが現実(泣




>トリエちゃん

やぁやぁここでは初めまして。コメントありがとう☆★☆
何か変にやることあるねん、ギャーな感じ(何
そうそうパパゲーノやでパパパァァァな感じ(何だ

また来てね(*^^)


>コニタン

遂に後輩に一個仕事回しました…うおぉ罪悪感(ノД`)・。
しかし分担も大切よな…ありがとう☆


>Tomoさん

喉が壊れそうです(瀕死
ゲームおもしろいですよ☆
しかしあんまりやる時間がないからそんなに進めない…
BOF5です、ブレスオブファイア5です。機会があればどうぞ◎
【2007/10/04 00:15】 URL | みなと #-[ 編集]
体、がんばりすぎて壊さないようにね。
ゲームってどんなだろう??私も試しにやってみたいかも!?
【2007/10/03 00:11】 URL | Tomo #-[ 編集]
仕事、人に振り分けるのも大切なことやで~!

自分でやってしまいたい気持ちはわかるけど、

体壊さん程度にねっ♪
【2007/10/02 21:17】 URL | こに #-[ 編集]
mixiでの名でお初コメント失礼します!
書き方これであってるのか不安…。

なんかめっちゃ大変そうやね(> <;)頑張って~!仕事がひと段落することを祈ります(^人^*)
前回の日記で…私も魔笛知ってる!!モーツァルトのオペラよね♪パパゲーノとか出てくるヤツやんなぁ♪♪

それではお邪魔しました...m(..)m
【2007/10/02 18:08】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

