
PICT2080.jpg




実は店長なんです。

嘘です。

みなとですボナセェラ(もう帰っとけ




もうね、ホンマにね、やる気削げる。


昨日からまた新たに授業やってんけど。

1個前の日記に「明日は1限別館だからちょっと早く学校行く」
みたいなこと書いたんやけども。

行ったよ早めに。

しかも思いのほか早く着きすぎて1番乗り甚だしかったよ。


なのに。

なのに。


なのにぃぃぃぃぃぃ。













授業開始30分待っても先生来ず。

はい、自然休講☆












って、



(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜


どぉいうことやねんヲイ。

初っ端から休講って。
しかも休講情報出てないのに。

自然休講って。

早く行った意味ねぇじゃねぇかYO。

( ゚∀゚)


しかも本館に帰るバスが出てない。

結構距離あるのに歩きで帰るハメに。

( ゚∀゚)








一体何のために早く行ったのやら。

異様に早く着きすぎたせいで、実質ウチは先生来るまで1時間近く待ったぞ。
最初から休講って分かってたら練習できたのに。

ボルァ。




昨日はなんか1日中チーンな日やったかな。
歌のレッスンもなんかものっそい疲れてチーンってなってたし。

今やってる曲がべらぼうに難しくて、歌い終わったら超疲れるんよね。

音動きすぎやねんボルァ。



それで4限まで授業受けたら家帰らずそのままカテキョで。
昨日はよりによって数学見て下さいとか抜かしてきおるしボルァ。

(´∀`)パァ





という訳で今日は昨日チーンやった分何か良いことでもあるかいなと
なんか勝手に予想してたんやけど。

見事はずれたっていう(アホすぎ


っていうか今日の方がチーンでやる気削げるよどんだけぇぇな感じで。

しょーもない嘆きは続きへどうぞ。











今日1限からドイツ語でさ。


前期の試験が返ってきたんやけど。

なんか今回ホンマにめちゃくちゃ簡単やってんよ。
だからみんなフツーに90点以上、悪くても70点超えぐらい採ってる。


ウチのクラスは満点が2人もおったし。




で、

ウチ何点ぐらい採れてんねんとか思っててやな、
なんかホンマ言うたら悪いが、究極に簡単やったから満点狙えた。


でもさぁ。



なんつーのコレ?



何してんの?


















ウチさ、99点やってんけど。












………………………。













(゜,_ゝ゜)





逆にヤだよ!!!!!

何この点数!!!!
一体何間違えてんボルァ!!!!



で、

よく見たら、




ウチ、写し間違いで点落としてる。















…………………………………。












(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜





はい、究極のバカがここにいるよ(超笑顔






あの、ホンマにアホですか私は?

写し間違いって。
単語一個抜かして書いてしまってる自分がいたらしい。

( ゚∀゚)



先生、これぐらいおまけして下さい(無理





その後の授業は( ゚∀゚)ってなって右から左へ受け流してる自分がいた。
もうホンマやる気削げるよコレどんだけぇぇぇぇぇ。


でもそんなの関係ねぇ。

ハイ、おっぱっぴー(現実逃避




ちゃんと採用しておきましたよ(ニコッ
また造語作ってな☆
【2007/10/01 22:49】 URL | みなと #-[ 編集]
年末ジャンボ飲み会使われた・・・採用された~~~!!
採用二回目★笑
【2007/09/30 21:48】 URL | onozzi(おのっち) #-[ 編集]
ホンマ放心モノですよコレは…
次こそは絶対気をつけます◎
頑張りまーす(^^)
【2007/09/28 23:43】 URL | みなと #-[ 編集]
悔しいなあ..これは..
けどこればかりはどうしようもない..
でも、この悔しさはきっと心にも残るだろうし、同じヘマは
しないんじゃないかな?大学ばかりでなくとも..
【2007/09/28 00:13】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

