
最近パソコンを開く元気がないんか知らんけど、
日記の更新が2日に1回になってる。

いやいや

なんつーかそんな頻繁に更新しなくても良いと思うけど、
ブログ運営者としてそれもどうかななんちゃって。



とかいうのを過去2回ぐらい書いた覚えがある(何



まぁなんか最近帰って来るのが遅いんで
書く前に力尽きることが多々あったりなかったり。

( ゚∀゚)パァ



昨日も実は高校の同級生と飲み。

変に前の飲みと日が連続してしまって財布が痛い。
もう当分飲みはいい感じやな。


今回は仲の良い人らと行きましたから楽しかったですとも(ニコニコ

高校時代にも仲良くしてた人ゼロじゃなかったんで(ニコニコ



しかしなんだ。

夜だって事をいいことに下ネタがオンパレードしてきてヒョッヒョイですよ。
みなとさんも調子乗って色々言いまくり聞きまくりしてたら、

「誰かみなとを黙らせてくれ。」

とか言われましたでございますですよ(去ね



ハイハイ。



うん、実は今色々切羽詰まってて若干焦ってる次第でございます。

まぁ寝起きだからテンション上がんねぇぇってのもあるけど。



やること色々あるってばよ。

この前も学校初日に新曲2つも出て( ゚∀゚)な感じ。
しかもこれがドイツ語なもんでヲイヲイコレ1週間で見れるか?状態。

まだコトバ当てはめれてねぇ(汗


来月発表会があるんやけども。

それで渡された曲がハンパねぇぇやからヤバいヤバい。
この夏休みで練習したけど( ゚∀゚)ヒョォ~な感じ。



他にも色々やることがグハァ。

とりあえず今日はまだできてないレポートを書きます。

2000字だぜ2000字。
多いのか少ないのかわかんねぇYO。


この前日記で嘆いてたテスト受けれなかった講義の分のレポート。
ちくしょう、演奏会と被らなければこんなレポートせずに済んだのに…


ムキーッ(さっさとやれ




うんうん絶対行こう◎
多分11月の中頃から時間作れるかもなんでまた連絡します♪
【2007/09/26 22:35】 URL | みなと #-[ 編集]
一緒に飲みたいって言ってくれてうれしいなぁー。

ありがと。(笑)

時間出来たらいこうなぁー!
【2007/09/26 16:57】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
仕方ないよね!!

ホンマ最近連続したからウチは当分飲みたくない感じ。
しかしエビちゃんと飲みには行きたい今日この頃っすよ☆
【2007/09/24 21:29】 URL | みなと #-[ 編集]
お酒飲んで下ネタって。もうねw

仕方ないよね!

それがどんどん楽しくなってくるお年頃。
アー酒のみてぇーなぁーw

黙れといわれても、言い過ぎるぐらいがいいと思うw
【2007/09/24 14:54】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

