
ヤバいな。

みなとさん大変な事になっちまっただ。

なんてったってこの日差しの強さ。

そりゃーいくらなんでも敵いませんわ。







何このすげぇ日焼け(滝汗


ちょ……おま………

コレちょっと凄いよどころの話じゃないよ。
くっきりですよマジで。

( ゚∀゚)アハ


今9月だろ?
なんでこんなに暑いんでしょうかヴォケェ。

しかしその暑い原因を作ってるのは自分たちである訳で(苦笑




どうも、みなとですパッヒョイパッフォイ。

むしろヒョッヒョイ(何



夏休みももう終わるな。

という訳でなんか日記ちょっと書いてなかったけど、
まぁバイト行ったり演奏会聞きに行ったりなあんま変化ない日常。

いや変化ないとか言うたらアレですが。


月曜日に自分の先生の演奏会行ってきた。
やっぱり先生の歌声は最高やな、うん。

今回は先生チケット無料にしてくれたなぜか。
あんな楽しい贅沢なコンサート無料とかいいんですかマジで状態。

(゜д゜)ンマァ




で、まぁ、今日なんですが。

こんなクソ暑い日に日焼け酷くなるぐらいオメェどこ行っててんと。
まぁちょっと夏休みの最後の思い出作りと言っちゃなんですが。









PICT2717.jpg



ユニバァァァサルステェェディ(略

ハイ。


平日だから空いてるかと思ったけど、
なんか修学旅行の学生とか結構おってビックリした。

が、

そんなに待ち時間なくってスイスイ乗れた。
ドリームザライドとジュラシックパーク2回乗った(アホか


っていうかジュラシックアパーク。

むしろパァァク。



どないなっとんねんゴルァ。


2回目乗った時3列目の右から2番目になったんやけども。

途中でちっさい恐竜に水かけられるとこあるけどさ、
1番右に座ってる人にかかるものと思って油断してたら。


思いっきりウチに直撃してきたんですけど。

しかも顔面。


(゜д゜)




いやホンマに(゜д゜)ってなりましたけど。

思わず「おぉぉうええぇ!?」って変な声出してしまったやないかウオリャ。
他の乗ってる人にも「うわぁ豪快にかかりましたなぁ」な目で見られる始末。

アッフォっか。


しかしそれはそれで楽しかったっていう(何だお前



前回は雨で空いててスイスイ乗れたが。
今日はなんとなく空いててスイスイ乗れた感じか。

ミュージカルのショーも見れたんで満足。

バイト中の若しゃんの勇姿も拝めたし(ニコッ




夏休みの最後に良い思い出作れましたわな。

うん。


ってまぁ明日1日まだ夏休みやけど。
朝から夕方までサークルな上に夜はカテキョなんで
今日が最後のようなモンだ。





PICT2738_01.jpg



オバケみたいなのにコンタクトを試みた(バカ

なんかウチ異様に姿勢悪っっっ



ハロウィン仕様だったんでそこいらにカボチャやらオバケやらが。
なんかテンション凄かったぞ全体的に(笑




Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
Tomoさんないわぁぁぁないわぁぁぁですよっ!!
眼科へ行って下さい(真顔
【2007/09/24 08:38】 URL | みなと #-[ 編集]
消えてほしくないですよ~..
はじめましてだけど、きれいな方だなあ!
【2007/09/23 00:01】 URL | Tomo #-[ 編集]
今日も真夏並みの暑さとか言ってました…
どうなってんだ日本っというか地球っっ

おそらく何かのオバケ。
そしてその隣の人間は変人みなとさんです(消えろ
【2007/09/21 23:12】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれさま~。
彼岸の入りも、まだまだ夏の日差しいっぱいだね。
日焼け対策は、続くのね。
にしても、最後の写真は、かぼちゃのお化け?
横に写ってる女の人はもしや、みなとさん?
【2007/09/21 00:39】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

