
パっとブログの管理画面開いたはいいが。

出だしに何書こうとしてたか忘れたっていう。



うおぉぉぉぉぉ

ここで思い出さないとボケが早まるぞ!!
むしろヴォケが早まるぞ(何

うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



結局何も出でこない(アフォ

今日はちょっと早めに更新。
みなとですねむねむねむねむ眠いんですこの野郎。



暑いよな。

残暑厳しい今日この頃。
昼間の日差しがやばいんですけど何コレ。


気付けば夏休みもあと一週間。

ウヒャー。
後期が始まるよ後期後期ぃぃぃ。

後期も気合い入れて頑張んぞこの野郎。





ああ。

今日はサークルの顧問のイタリア人の先生とデートしてきたぜ。
大学の食堂で(ヲイ


っていうかデート。

今度の舞台の台本一緒に作ってた(笑



今回先生自らの脚本なんすよね。

それで台詞が全部イタリア語で書いてあるから
せっせかせっせか和訳させて頂きました。

今年は台詞統括ぶっちょーに就任したみなとさん。

めっちゃマッハで字書いたもんやから若干手が痛い(アホ




ここなんて訳そう?

日本語でどの言葉入れたら適切なんやろか?


っていう部分が何カ所かあるから他の部員に助けてもらお(他力本願




今年の本番は前回より面白くなりそう。

内容も絶対今回の方がわかりやすい。



と思うんで、誰か来ませんか?

きーませーんかぁぁぁぁぁ?

ニコッ☆(去ね





しかし眠い。

ねむねむねむねむー
なんでやねん昨日夜更かししたっけかなウチ?

あ、したような(ヲイ


じゃあ今から寝ます。





ってえぇぇぇぇ。

アフォか今からカテキョやんけ。

行ってきます(むしろ逝ってこい




しっかり指導してきましたよ☆
いやいや単なる夜更かしなだけですよ。
ウチなんかより周りの友達の方が頑張ってる感じです◎
ウチも頑張らねば…

夜更かしはいかんですよね(汗)早めに寝ます(^^)
【2007/09/16 22:10】 URL | みなと #-[ 編集]
今頃、カテキョの真っ最中かな??
かなり体にもボディブローのように疲れも溜まって効いて
きてるような気がするね..
今夜は早めにおやすみなさい..ですよ~
【2007/09/14 21:32】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

