
ヤバイ。

さっきから同じ歌が頭離れん。
無限ループしてますよフハハ。

ラ~ララ~(何




グーテンアーぁぁぁベントですみなとです。




今日は久し振りに英語のメンバーでカラオケ。
岬さんと山羊さんと葉直くんで。

ヒョー。

カラオケめちゃくちゃ久し振りやったんで、
最初の方マジで全然声が出なかったですよ。


っていうか歌うの自体久し振り………殺





嬉しいことにですよ。
既にバサラ2のオープニングが配信されとったんですよ。

ウヒョー。
バカなんで、最初と最後とで2回も歌ってもた(アホ



いやいや。

あの歌ホンマえらいかっこいいんですよ。
私は結構好きなんですが。


歌ってるのはHIGH and MIGHTY COLORっていう人たち。

この人らの歌は前にも聞いたことあって、
結構かっこいいなとか思ってたんですよ。

そしたらバサラ2のオープニング歌うのかよマジかよオッファ。



という訳で、今HIGH and MIGHTY COLORがキテますよ。

CDでも借りに行こうかしら(買わねぇのかよ)




ほ。



明日久し振りに短期アルバイトぉぉが入った。
おのっちと一緒に仕事してきます。
同じとこ登録してるんで、合わせて一緒に入れてもらった。

それはヒジョーに嬉しいんだけども。

はぁ。

集合時間8時って。

南港方面に8時って。

家出るの7時前かよ。



………


頑張ってもうけるぞー(棒読み




……完敗いたした!!!

お疲れ様です(汗
【2006/08/21 21:54】 URL | みなと #-[ 編集]
徹夜明け、朝五時起き!!!

どうだ!
【2006/08/21 10:32】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

