
ホンマに「そこ英語!?」な感じで(何だ




コンバンハ。

いないな~~~~~~いヴァァァァァァ

みなとです(何だよ



昨日オペラ観て帰ってきたら即行で寝てしまった。
さすが無駄に睡眠時間削ってたのがたたったのか。


ここ最近なんか知らんけど結構夜まで起きてた私。

それで集中講義で寝る事もなく、オペラも普通に観て帰宅。
帰ったらスイマーが来たんだぜ。

( ゚∀゚)アラ




まぁそんな訳で昨日なんですが。

朝から集中講義受けて、オペラのため午後は途中で抜ける。
超中途半端なとこで授業抜けたから続きがぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁ(エコー




しかしまぁ面白い授業だった。

自分の先生の舞台と被ったのが辛かったけど、
大体全部講義聞けたんで良かったとしよう。


それで。

オペラの方は、なぁかなか楽しめた。
ウチの好きな「悲劇」だったんで( ゚∀゚)ワァァァイってなったし。

( ゚∀゚)ワァァァァ


王子役のテノールの外人さん、上手やったな。
先生はすんげぇ迫力あってかっこいい歌と演技で圧倒されたし。

舞台に立って歌うのはやっぱりえぇですな。


ウチも春に3回舞台立つんで気合い入れてこ。

( ゚∀゚)パッフォーイ(出た




な感じ。




今日やけど。

久し振りに映画行ってきたんよね映画。
今日の映画は色んな意味でおもしろかったっすわ。

( ゚∀゚)HAAN?




まずビックリしたんが、チケット取る時。

夕方辺り上映やけど、もしいっぱいになったらイカンので
午前中に取りに行ってきたんよね。

そしたら。




アラ?






何この長蛇の列(汗

アフォか。
なんでこんなに並んでますの?
ここは USJのアトラクションかヴォケェ状態。


しばらくして原因判明。




ゴルァァァァァ

昨日から上映の『HERO』のチケット戦争勃発(チーン





キムタクーーーーーーー!!!!

お前のせいかーーーーーーーーー!!!!!(違う






周りみんなHEROのチケット取りに来てる人ばっか。
そんな中ウチだけ全然違うの取りに来てるし。

( ゚∀゚)アラ




そんな訳で。

結構いい席取れたんで良かったものの
ホンマになにこの人の量ってぐらい凄すぎて焦った。


その後学校行って練習してから、友達と映画映画シネマァでした。

何見に行ったかっていうと。



『呪怨 パンデミック』


オメェまたホラー見に行ってんのかよ状態。
だって、ホラーとかサスペンスとか好きやねんもんほっとけ(去ね



そしたら色々感想でも。

ネタバレは書かないけど興味ない人はスルーで。









まぁアレやわいな。

ウチは一応呪怨は1から全部見てるけど、別に怖いとは思わん。
ビビらすだけの怖さはつまらんてハナシですよ。


内容はまぁまぁしっかりしてると思うけど。



今回も内容は結構面白かったと思う。
話の繋がり方が「なるほど」と思ったし、演出も良かったと。

しかし「怖かった?」と聞かれるとそうでもないか(笑





でもなんか別の意味で面白かった事が。


ウチはホラー見慣れてるせいか別に大丈夫やけど、
ビビる人は異様なまでもビビるみたいで。


今日は映画もおもろかったが、客もおもろかったなぁ(笑

小さい劇場やったから客が全体的に密集してたん。
映画でズドーンとビビらすシーンになると驚きが炸裂してたぞ。


しかも同じ列に座ってた誰かがビビる度に体ビクゥってなってたから
こっちまで椅子に振動伝わる伝わる。

「オワァまた椅子動いたぞ誰やねんコラァ」

が10回近くあった(笑



しかも所々でざわつきが。

みんなどれだけビビりやねん( ゚∀゚)






この秋はおもしろそうな映画炸裂やな。

宣伝見て( ゚∀゚)フォーーーーーーってなったぞ。



まず待望のバイオハザード3がある。
アクションが程よくかっこいいしゲーム要素うまく再現してるし。
時間あれば見に行く予定。


それでかなり嬉しビックリなのが。

うおっぉぉぉおぉぉい!!!
11月にSAW4がロードショーだって!?

この間3あったばっかなのに、早ぇよ。

( ゚∀゚)ハエェ



絶対行くし。





あ、

なんか全部ホラーな部類じゃないのコレェ。
私は一体何人だよ。



みなと人です(去ね




さて。

今日は( ゚∀゚)が連発したな。
ちょっと分身しすぎました私(帰れ




ギャー先生の名前が晒されてる…笑
まぁ大丈夫だろう(汗
うんやっぱウチの先生凄いわぁめっちゃかっこ良かった☆☆☆
しかし門下生の私はそれに伴ってない(泣

ホンマ素晴らしい舞台やったね☆
コニタンも超頑張っててすごい尊敬の眼差し☆☆☆
お疲れさん(^^)
【2007/09/10 09:03】 URL | みなと #-[ 編集]
ルサルカにお越しいただき、ありがとうございゃした!!!!!!!

荒田先生、素晴らしかったです!!!!!!!

私、大ファンれす!!!!!!!!!
【2007/09/10 00:58】 URL | KONI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

