
この、なんていうか。

カテキョで生徒紹介を断るときの辛さときたらないですな(笑



今日夜に会社から電話かかってきてたん。
かけ直してみたら「生徒さんの紹介ですー」だってよ。

ウッヒャ。

やっぱ夏休み明けだからか、久し振りやな紹介とか。


んでなんかすっげぇ長々とこんな感じでっての話されたん。


………………。

そこまで突っ込まれると超断りにくいやないですか(滝汗



しかも変にウチのこと褒めてくる。

「いい声してはりますねぇ。」
「話させてもらうの初めてやのにすっごい話しやすいですねぇ。」
「今までたくさん生徒さん見ていただいてるんで経験も豊富ですね。」




…………………………。

社交辞令で機嫌とるのはえぇんですが、ねぇ。
しかし時間的に厳しいから断りたいんですが(滝汗



この電話してくれた兄さん、すげぇ色々突っ込んで聞いてくる人で
生徒紹介以外にも余談しまくって仲良くなった(笑

会社の人と仲良くなるのはえぇんですが。


ギャァァァ

せっかく紹介していただいたのに断るのズギャー。

(゜д゜)






みなとさんの良心が傷むぜ(黙れ



うん。

でもなんか電話楽しかったから元気出た(主旨変わってる

みなとですコンバンハ。




嗚呼…

実は今日ダメダメやったです。
厄日だよ、こういう日を厄日って言うんだよ。


今日もサークルってんで学校行ってきた。

それは別に問題なく楽しく活動できたんですが。




もぉ家でチーン(゜д゜)ですよ。

なんかぼやくんで読みたい人だけ続きへゴォゴゴォォォ(去ね






今日朝から猫の様子が変。

ウチには猫が2匹いらっしゃいますが。
人懐っこくていつも活発に動き回ってるヤツと、
普段からおとなしくて、お客さんがきたらビビって隠れるぐらいシャイなヤツ。


この前者の方が朝から様子おかしい。

1階の部屋から隠れて出てこない。

ご飯やるとき音聞いただけで飛んでくる様なヤツが
今日は朝ご飯も食べずにずっと部屋籠っとる。

ヒッキーかオメェヒッキーか(笑




そこでほっとけばいいものの。

冒険好きのみなとさんは部屋から無理矢理引きずりだそうとしました(ニコッ




もちろんなぁ。

そんなんしたらどないなったかと言いますと。












ニャァァァァァァ(全部濁音で



(゜д゜)





超傷だらけ(アホ

しかもキャミしか着てない状態でだっこしてたもんだから
体にダイレクトに傷いきまくり(むしろアフォ


フッ







しかしこんなのは全然どぉでもいい領域。

もっとチーン(゜д゜)な出来事があったのさエブリワン(帰れ




まぁ読むなら最後まで読んでくれYO。







悲しいわ。

ウチらの付き合いは多分3年ぐらいだったかな。
高校の時からすごいお世話になってたんですよね。

3年だから結構思い出もあったりする。

いつだったか。
ウチが知らん間に凄い怪我してるときとかあってやな。
聞いても答えてくれへんし。

あの傷、今でも残ったままやったしなぁ。



突然の別れとか悲しすぎる。

ウチこれからどうしたらえぇんですか?
急にいなくなられてもどうすることもできん。



あぁ…ホンマ帰ってきて欲しいな……


































なぁMY 自転車(お約束



ちょ…おまっ……

駅帰ってきたらどこにもあらへんねんマジで。
虚しく徘徊して探しまわったけどどこにも見当たらん。


ちくしょおおぉぉぉぉっぉぉぉぉおぉおおおおお

カムバァァァァァァァァァック!!!!!!







しかし実は居場所知ってる。

なんせ撤去されただけですから(死んでこい




もちろん親には延々怒られ馬鹿にされ。
すっげ色んな事引っ張ってきて言われたからかなり凹んだ。

今も茶化して書いてるけど、実は結構元気ない(笑

まぁ電話で元気出たけど。



やっぱ親の言う事は聞くもんですよね。




>kamuさん

それじゃ間に合わないんで結構です(真顔


>Tomoさん

今度迎えに行きます◎
今は集中講義で1日潰れるんで行けないんすよ(泣
わぁぁぁホンマにTomoさん素敵だぁvvv
ありがとうございます(^^*)
【2007/09/07 22:35】 URL | みなと #-[ 編集]
結局、その自転車はその後??
私は結構物を捨てられない人やから、ほんと思い切れないのが辛いところっす..
たまには凹む日もあるさ..明日は晴れのいい日でありますように..祈
【2007/09/06 23:09】 URL | Tomo #-[ 編集]
10月になったら車乗せれるけどいかが??(笑)


【2007/09/06 00:04】 URL | kamu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

