
ホンマにウチの将来の死因、

「笑いすぎによる腹筋崩壊」

になりそうで若干焦ってるんですが。



まだまだ生き延びていたい感じのみなとですコンバンハ。

( ゚∀゚)ワァ~



ここ何日か遊びの予定が詰まってる。

詰まってぇぇぇいる(何



昨日は昼前からコケさん宅にお邪魔してきた。

でぇぇぇ。
昼ご飯用意してもらった挙げ句、夜ご飯はなんとコケさんの手作り。
テキパキと作って下さってもうどないしましょう。

( ゚∀゚)

夜遅くまでお世話になりました。
えらい楽しかったですわ。



昨日はそんな感じ。






でも今日はももももももも朝からなんぞ駆り出されてました。


いつも伴奏してくれてる友達から一週間前ぐらいにヘルプメールが来た。


「9月1日に集中講義があるんやけど、コンクールと被って
 受けれなくなっちゃってん。

 代わりに出てもらえない??








そりゃあ、もうね。

引き受けましたけど?(笑


( ゚∀゚)ハッ


いつも伴奏でお世話になってるしなハハハ。
まぁ基本みなとさんは優しいですから(黙れ


ていうかバイト扱いでお金くれるとかなんとか……




そんな訳で今日は朝から友達の代わりに集中講義受けてました。

は、別に良いんですが。



ビックリした事に講義が学校の別館であるとかなんとか。

( ゚∀゚)




オメェ。

ちょっと早めに家出なぁあかんやないけぇ。
それ聞いた途端一気に行く気失せましたけど(笑


という訳で午前中代打で授業受けてきました。
午後からは別の子にバトンタッチ。


しかしまぁ。

ウチはこの授業去年単位取っとるから一回受けてんのな。
だから「あぁ去年と内容同じやな」とか思いつつ

絵ぇ描いてました(最低


いや、まぁちゃんとプリントに書き込みとかはしましたが。



友達に「代打で受けるとか偉っっ」とか言われた。

だってなんかお金くれるとかなんとかかんt………




でもお金とかもらう気ないけどな。

いつも忙しい中伴奏してくれてる恩返しということで。




愛されてな~~~~~~い!!!!(必死
ただ頼られたら断れないヘタレなだけです( ゚∀゚)チーン
【2007/09/03 22:36】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんの優しさ垣間見える日記だね..みなとさんがみんなに愛されてるのがよくわかる!?
【2007/09/03 08:10】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

