
実は昨日の日記、今日書きました(何


最近パソコンは開いてるけど日記書くのがなんかめ(略
いやいやせっかくブログ持ってるんだからちゃんと更新しますよ。

サントワ~~マミ~~(しつこい





今日はサークル行ってきましたよ。

最近週2でサークルやってるから行ってるんだけど、
これまた集まりが悪いのなんのって。

そりゃみんな予定とかあるから仕方ないけどもやな。
全然来ない人とかもおる訳で。
こんなんで本番できるんかいなぁぁぁ。

状態。




多分本番前になって焦りそうだ(笑






最近は立ち練習も入ってきてて面白いですよ。

やっぱ実際に舞台での動きとかやると、
あぁ舞台で演じてるんやなぁとか思いますな。

ウヒョ。


今日はイタリア人の先生が来てて発音とかやったけど、
あらまぁホンマ勉強になりますなお館様ぁ。





あぁそうだ。

ウチの大学のクラブとかサークルが使う、
連絡用の黒板があるんやけど、そこに

『重音部』

っていうのがあってやな、


「軽音より重いです。」



とか書いてあった。
しかもその下に、



「毎回ギターの○○が倒れます。」



とも書いてあった。







畜生!!

どんな部か気になるZE!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

