
今日からアレですね。

世界陸上。




( ゚∀゚)アツイノニガンバルネェェ

( ゚∀゚)プヒャァァァ





あ、

今の誰やねんというツッコミはなしじゃゴルァ(何






という訳で長居公園の中が色々変わってた。
なんか仕切り立ててあったり宣伝用の看板出てたり。

すげぇ。

スタジアムもなんかすげぇことに。
っつーか警備員超大量にいててビックリした。



という。

そんな長居公園はウチから自転車で5分(笑

みなとですコニチワァァ。






もぉぉなんか色々あったんすよね。

木曜はアンサンブルのサークルが朝からだっつーんで
集合時間の5分前には学校着いてたのになぁ。


その日仕切ってくれる子が1時間遅刻してくるって連絡を

集合時間直前に送ってきやがったりとか(笑


それで他に来るはずだったメンバーが私以外見事に

ドタキャンしてきたり。



結局サークル活動中止☆

( ゚∀゚)




なーんてことがあって真面目に来た自分がアホみたいでウッヒャッヒャ。





金曜ってか昨日も朝からこのサークルで。

昨日はこの部を中心で仕切ってくれる子が一人もいなかったので
部長の子がなぜか私に出欠確認とかやるように言ってきてやな。


( ゚∀゚)マジデ



という訳で活動来る子に時間とか集合場所とか全部連絡して
早めに学校行って活動する教室も取りまして、

更にはなぜか私が練習を仕切るハメに。


( ゚∀゚)ウニャァァァァ




とかなんとか。

実に充実した2日間でしたこと(ニコッ




そうそう。

昨日の夜こよりちゃんと居酒屋デートしてきました。
みなとさん調子乗って5杯飲んできたっていう(アホ


やーあともう1杯ぐらい余裕な(略



こよりちゃんはもう社会人。

だから昨日は色々お話聞いてきたけど。

うんうん、やはり大変やね仕事をするとなると。
こうやって同い年とかの子に話聞いてると結構ダイレクトに響くな。

( ゚∀゚)ドォォォン



あ、

( ゚∀゚)の顔は私じゃないですよ。
みなとさんの分身です分身(去ね



ま。

だから学生の内にできることはいっぱいやっておきたい。
とか思いますなぁ。

夏休みも今回とあと1年で終わり。

有意義に使えたらいいんですが。





なんて言ってる割にこの2日間の振り回されっぷり。

自分でも感動やな、うん。




>エビちゃん

え、マジで!?
すごいなその友達!オバチャン感激やわ◎

そうそうホンマ生の声が聞けるというか。
親に仕事の話聞くのとまたちょっと違うよね。
進む進むお酒進んで調子乗ってもたぜ(アホ


>冬詩

そうよね、考え方ってそれぞれやし、わがんね。。。
えええ仕切れてたんか私…?ウチは激しく頼りないぞ☆
強いんかな?一回べろんべろんに酔ってみたいとか思う(何


>Tomoさん

せっかく集まって活動してるんやからしっかりやりたいですわ◎
残りの学生生活もエンジョイします☆
ウチも一緒に飲み行ってみたいですわ~
Tomoさんなんとなく強そうなイメージ(笑
【2007/08/26 01:29】 URL | みなと #-[ 編集]
そうだね..それぞれの人生、感じ方は色々と思うけど、楽しめたらいいよね。
いつか、私もみなとさんと一緒して飲みいきたいものだナ。^^
【2007/08/25 23:39】 URL | Tomo #-[ 編集]
なんかさ、サークルって参加してる人の中でも温度差がどうしてもあるから・・・難しいよな(>_<)
昨日、俺は途中参加やったけど、ほんましっかりした仕切りっぷりやったわ◎
みなとは本当に頼りになるから、どうしても頼られるんだろうな☆

しかしお酒強そうやな~v-275v-402
【2007/08/25 23:21】 URL | 冬詩 #-[ 編集]
その警備員のなかに一人友達が混じってるというw 

やっぱり、友達が働いてるの聞くとためになるよね。。。
そんときの、お酒ってむっちゃ進むんだよなぁー。
なんでだろwやっぱり、久々に友達に会うとうれしいんだろうなw
【2007/08/25 21:25】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

