
ちょ…

おまっ…………



どんだけーっ

何この大雨。
雷めっちゃ光ってるしよ。

急に天気変わりすぎやねん。


どんだけーっ



今さっきパパンがずぶ濡れで帰ってきた。


パパン「もうこんな雨降ってたら笑うしかないな!
    ウハハハハーッて言いながら帰ってきたで!」



……変質者発生(笑






どうも。

そんな私も大雨で傘持ってなかったら笑い倒すんですよ。

みなとです(変人




なんだかね。

まだまだ20歳の若造がこんなん言うのもアレですが。

なんかもう若いノリについていけないのかも、と感じる。
今の中学生とか高校生とか何してんかよぉわからんし。


今日思ったのは。

うん、久し振りにゲームしてみたけどなかなか疲れてしまった(ちーん


バサラとかはまぁいいんですよ。
1ステージだけちょこちょこ出来るんで気軽にプレイできるから。

RPGもまぁ最近はしんどくなってきたけどできないこともない。



しかしなんだぁ。

アクションRPGになると話は別やな。


オバチャンなんかついていけんかったですよ…

試しに前買っていただいたキングダムハーツ2についてた
チェインオブメモリーってのをやってみたんですが。




ちょ……

おまっ…………



(゜д゜)




いつもゲームやり出したら何時間もやってるこのみなとさんが
2時間足らずでちーんってなった。

(゜д゜)


それでも2時間近くできた自分が凄いと思ったぐらいだ(笑



まぁ久し振りすぎてビックリしたんかもしれんが。

この私が「よしっ明日も続きやんぞ!!」な気になれんのは
自分でも超不思議やな。


決してこのゲームがつまらんとかではなくて。

きっと頭の中で他にやる事あるからそんな場合じゃないと思ってる訳で。



うん、まぁ最近の映像技術にえらいビックリしてやな。

ゲームも画像やら性能やら上がったのぅとか思ったら
プレイしながら溜め息出てたしよ自分。


って、わしゃいくつやねん(笑



じゃあ私、いつかもしPS3なんぞ手に入った時にゃあ
ビックリしすぎてゲームどころやなくなってるかもしれんな(ぇ

( ゚∀゚)マァ



しかしまぁ。

ゲーム自体久し振りやったんで、何日か続けてたら昔のノリになって
夜中までやり倒すなんてこともすぐ出来るようになりそうやが。



もっとついていけんのは、アレやな。

最近のアーティストっての?歌とかそんなとこが全くわからん。

( ゚∀゚)パァパァ



今日夜にカウントダウンTVってのがやってたから
適当に最初の方だけ見てたんやけど。

ちょうど2007年上半期のランキングやったんですが。



…………………アラ?

なんだこの曲???>ほぼ全部



CMとかで聞いたことあるのも何曲かあったけど
ほっとんど知らねぇぇぇぇぇぇぇ

がっかりだよーー!!!(出た


歌番組とか見ないしなウチ。

っていうか、普段そんな番組やってる時間に家おらん。

( ゚∀゚)アラ




疎いな…。

バイトとかで小・中・高と学生相手にするんやから
ちぃとはこのジャンルも勉強せないかんですな自分。


めんどくさっ

いらん知識入れたくねぇよ。




>サルサー

はーい二重になってたの消しといたよ◎
私、ソラ編クリアするのもどれぐらいかかるのやら。
キンハシリーズは今あんまりやる気にならないなぁ…
Xboxとか全然分からない人です私(ちーん

ホンマ最近の歌とかわからんでっせ兄さん!
90年代を聞かせろって感じやわ(笑


>Tomoさん

でもやっぱり好きになったゲームとかは長時間やってしまうかもです(汗
力込められたぁっっ(゜д゜;)
そぉですよね20歳でそんな事言うてたら世のおばさまに瞬殺されそうだ…
【2007/08/25 14:14】 URL | みなと #-[ 編集]
いやいや..それだけ他に興味のあることがあるってことなんじゃないかな.
でもゲーム2時間は私も今ならチトきついかも!?
が20歳でおばさんはないっしょ!
ぜんぜんお姉さんでしょう!!!と力をこめて...^^
【2007/08/23 23:33】 URL | Tomo #-[ 編集]
あっ、二重投稿したから消そうと思ったら……おっちゃんの力じゃ消せなかったよ(つд⊂)
よろしく頼んますわ~姉さん(´・ω・`)
【2007/08/23 12:15】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
あ、自分キングダムハーツ2についてたチェインオブメモリーのソラ編はクリアしたけどリク編は妥協しましたが何か?

カウントダウンTV、10分くらい見てたけど、ずっと見ながら歌ってましたわ~(≧д≦)

Xbox360も画像は綺麗すぎてヤバスですよ\_(・ω・`)ココ重要!!
【2007/08/23 12:07】 URL | サルサ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

