
ギャハッ


なんだよ塩って!!
一気に怖くなくなるやんけキャッハァァァァァ!!

塩だって塩!!

「死を」が「塩」って何だよ!!


空耳って怖ぇなっ!!
っていうか、すげぇな!!!

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャYハッヤヒャヒャヒャハハKJハアはyさs
















( ゚∀゚)ハッ



どうも、みなとです(素

ホンマにこんなしょーもないネタで腹筋壊れそうになってました。
だって、ゲラやねんもん仕方ないやんけ許せ(去ね


昨日の話ですが。

ママンと一緒にスーパーに行ってきました。

スーパーマーケットのスーパーですよ。
スーパーマンのスーパーじゃないですよ。
もっと言うとスーパーコンピューターのスーパーでもないですよ。


( ゚∀゚)な?



で、

レジ付近に婦人雑誌とか色々置いてあってんけど。
そこになんか興味を引く様な本が。

うろ覚えやけど、確か、

「女性が言われて突き刺さる言葉うんぬんかんぬん………」

とかそういう感じの題名やった気が。



それでちょいちょい立ち読みしててんけど。


何このポジティブシンキング!!
ここまで前向きに考えれたら人生楽しいってばよ!!!

な感じのアドバイスがたくさん載ってた。

まぁ何でも前向きに捉えられた方がいいんだろうけど。



コトバって、凄いなと思う。

人を励ましたりいたわったり癒したりできるし、
傷つけたり罵ったり存在を否定したりも出来る。

これほど力持ってるモノって他にないんじゃないの?

とかたまに思ったりする。



( ゚∀゚)パァ




まぁあんまりこのノリで続けるとずずーんってなりそうなんでやめにして(ヲイ




今日はまたもやサークル。

なんか今年の夏休みは活動多いなっ
というか、2つ入ってるからっていうのがデカイ理由かも(笑


今日はイタリアミュージカルの方。

なんか長くなりそうなんで続きに回そ。
超内輪な話なんでスルーでシクヨロシクヨロ~(キモス










今日はぶっちょーの冬詩がいないので副ぶっちょーが仕切ってくれたが。



うん、副ぶっちょーの方が明らかしっかりしてる(爆笑

意志がしっかりしてる。
まぁ冬詩は他に色々やること多すぎるからこっちまで手ぇ回らんのやろうけど。


あんまりに部員の態度が( ゚∀゚)ニュ~ンってしてるから
副ぶっちょーことNちゃん若干怒ってた。

今日みんなが来る前、13時半スタートなのにいるの私とNちゃんだけ。


Nちゃん「集まり悪くない?」
私   「まぁなんかみんな10分くらい遅れてくるかな。」
Nちゃん「フツー5分前には着いてるもんやろ?」
私   「そりゃそうやけど。」
Nちゃん「どうなんこのサークル、やっぱ緩いんちゃうの。」
私   「うん、まぁ。」
Nちゃん「あんま酷いとウチやめよっかなって思ってんねんけど。」
私   「ふむ、でも今Nちゃんやめると困るかもな。」
Nちゃん「そんなん誰かが何かしら仕切ってくれんちゃうの結局。」
私   「ま、そうやろうな。」


Nちゃんは結構ウチには本音で話してきおるからグサグサトーク連発。


Nちゃん「この間とか何人来たん?」
私   「7人やったかな。」
Nちゃん「なんでみんながちゃんと集まる様な日に活動せんの?
     ウチちゃんとみんなの予定聞いて予定表作ったのに。」
私   「あぁ作ってたね。」
Nちゃん「アレ冬詩に渡したのに、どないなってんねやろ。」
私   「ん、それは知らん。」


それは~私に聞かれても困るぜ~(笑


私   「ところで今日は誰が休みだとか連絡来たん?」
Nちゃん「それがなぁ冬詩に連絡頼んだからウチ分からんねん。」
私   「えええええええなんじゃそりゃ!彼から連絡は??」
Nちゃん「来てないよ。」
私   「ええええええ。」
Nちゃん「ホンマ今日全然集まんなかったら活動やめにする。」
私   「まぁそやな。」
Nちゃん「ウチもみなとちゃんも時間裂いてわざわざ来てんねんしな。
     時間無駄にしたくないし、練習したいし。」
私   「んー……」


この後1人来たからグサグサトークはここで終了したけど(笑
そんなにグサグサでもないか。


しかしまぁみんなが集まりやすい日とかに活動したいモンやな。
今日は結局3回生がウチとNちゃん入れて6人来ただけやったし。


それでこの前来てなかった子と若干動きの違いとか出てきてあたふたなるし。


やっぱみんなできるだけ揃ってちゃんと動きも決めれる様にせな
1つの曲仕上げるだけでも無駄に時間かかるよ。


動き分かってない子に付き合うため何回もやり直しさせられーの。

(´ー`)フッ




Nちゃん、みんなが来てからはフツーになってたけど、
始まる前超キレモードになってて私巻き沿い食らってたっちゅーねんて。

私の受け答え見て分かる様に
この子とはいつもこんな感じの同意モードで話してます(笑

( ゚∀゚)





しかしまぁ現実は難しいもんで。

みんな集まる日設定するのなんかかなり大変やわな。




>冬詩

なんかその割に参加人数少ないのはどうしたものか(謎
まぁみんな完全に集まるとか無理よなぁ…
しかしそれじゃあNちゃんと言ってること噛み合んすな。


>Tomoさん

とっ……Tomoさん辛辣ぅぅぅぅ!!!!
ぶっちょーは色々忙しいから仕方ないんすよ、ハイ(;_;)
ウチら平部員も協力せないかんなぁって思う今日この頃です、ハイ(汗
【2007/08/22 16:54】 URL | みなと #-[ 編集]
確かにどこの世界でもまとめ役は大変やね。><
でも上の首の挿げ替えは必要な気するね
【2007/08/22 10:19】 URL | Tomo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 00:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

