
ダメだな。

休みで家にこもった場合ホンマに全然動かない。
しかも今年なんか暑いから出不精になりがち。



しかしそんな時に家で出来る運動と言えば、


( ゚∀゚)ブートキャーーーーンプ!!!(出た




手はまぁ結構良い感じに治ってきたんで、勝手に固定外した(最低
まぁリハビリで動かしていかんと逆に治り遅くなるから別にいいんやってさ。

という訳で。



リャァァァァァァ!!!!

ウオリャァァァァァァ!!!!

ブゥゥゥゥゥゥッッットキャァァァァンッッッップ!!!!!



バカがいるというツッコミはなしで(ニコッ★







昨日イタリアミュージカルのサークル行ったらな、
結構みんなビリーの話してんの。


(* ゚∀゚)アハ~ン


凛翔さんは前からやってるって聞いてたけど、
他にも結構みんなビリーやってんだってさ。


(* ゚∀゚)オホ~ン




だから昨日はちょっと調子乗ってビリートーク炸裂させてしまった。

サークル活動中も若干ビリー色になっててごめんなぶっちょーこと冬詩。
ま、みんな健康的に運動してんだから許せ(最悪


(* ゚∀゚)ホホ~ン




あぁ、やっぱりバンド使ってブートキャンプりたい今日この頃。

さっきからやたら雷鳴りまくってちょっとおいどぉいうことやねん。
みなとですコンバンハ(長ぇ


久し振りに雨ですね。

最近激しく快晴やったから雨が懐かしいな。
というても今日も日中はカラッカラの快晴やったけどもやな。



今日起きた途端親に、

「猫病院につれてくから一緒に行くで」

とか言われてヲイヲイちょっと待たんかい。

まだ朝ご飯も食べてない上に着替えてもない上に顔も洗っとらん。
超寝ぼけながら朝ご飯自分で用意しながら着替えーの何しーの。

一緒に来い言うならもっと早よ言わんかいゴルァァァァ



な感じで。

ウチ2匹猫飼っとりますが、1匹がアレルギーみたいなんで
定期的に検診行っとるんですわな。


今日はやばかったな。

何がって、車の中が赤道直下な感じで。



サウナかっっ

超暑かったんですけどアホかコノヤロっ
ていうか人間がこんなに暑さ感じるんやから猫もっとヤバいんちゃうの?
普段滅多に鳴かん子やのにギャアギャア鳴いてて焦ったってホンマに。

( ゚∀゚)アオ~ン



そんなお陰で車に弱いみなとさんは見事に酔いましたが、何か?(帰れ


しかも気分悪さが全然消えず、昼間我慢してパソコンなんぞ開いてたら
頭まで痛くなってきちゃったよヲイヲイ私弱すぎるやろヴォケっ

夕方ベットで死んでました(笑



まぁ夜ご飯食べて復活しましたけど。

そんな生き物です私(まとめた




あぁそうだ。

別にどぉでも良いんですが。
プロフィールのとこにアバターちっくなもの作って置いてみた。
テクテク歩いてるの。

ウチのオリジナルキャラの人。
あんな可愛い顔じゃないのにパーツがあんま種類なくて困った。

色々作れるんで興味ある人はやってみては?
ウチの作ったやつクリックしたらサイトに飛べますよ。


という訳で。




>Tomoさん

ありがとうございます☆★
私は大丈夫です◎
Tomoさんもお体にお気を付け下さい(^^)


>冬詩

ってか「冬詩」なんか「冬詞」なんかどっちやねん!!(笑

素性バラされてるって、自分のブログで既にばらしてるやん(どーん
ビリーが世界規模で流行るのも時間の問題か!?(んなアホな

まぁサークルは真剣さと楽しさを半分半分でやっていきます◎
ウルトラッ……!?絶対イヤ☆★
【2007/08/21 23:00】 URL | みなと #-[ 編集]
うわっ!なんか地味に素性ばらされてる(*_*)
…まあええけど☆
ビリー人口めちゃくちゃ多いね!なんか、その内お腹割れてないのが世界中で俺だけになりそうで怖いぜ~(大袈裟)
サークル中の話、もちろんいいよ☆健康的な話題だし…ただし来週は最初みなとの仕切りでウルトラマン体操な♪
【2007/08/21 00:13】 URL | 冬詞 #-[ 編集]
わ~..すごい!かわいい感じだね。
でも暑さにやられてるのはどこも同じだね..熱中症で倒れないでよ
【2007/08/19 23:53】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

