
手を怪我して早1週間が経とうとしている。

ってもうそんなに経ったのかよ。
時間の流れは早いもので。

だいぶ固定が軽くなったからワーイワーイな感じで。


だがしかしだがしかし、

アフォかぁぁピアノ練習できねぇYO!
ていうか固定のせいで筋肉固まっとるからリハビリが大変だYO!!


でもみなとさんはポジティヴ☆なので全然へこたれないぞっ

どんな困難だってへっちゃら☆なのさっ




……………………。









言ってて寒気してくる冗談は言わない様にしよう(アホ



ああ!!

なんか急に睡魔がきたよコレ!!!
どうしよう日記更新できるのか私!!!

できるだけマッハで更新。

みなおですパッフォイ。




OH!!

「みなと」じゃなくて「みなお」になったYO!!
もうアメダスじゃなくてダメダスやな私。

OTL



昨日、今日2日間けぃちゃんに会ってきたぜ。
ホンマは青ちゃんも会う予定だったがダメになってもて2人で会合。

昨日は買い物、今日はダベり。


おおおおお。

気付いたら結構出費したんじゃねぇの自分。
まぁ買い物なんぞ超久し振りにしたからちょっとぐらいえぇかと。



しかしまぁナカヌキヤに行ってビリーバンドを発見したときの
私のときめき様といったらハンパなかったかもしれない(キモス

だってDVDのデータだけだからバンドねぇんだもん。

絶対バンドあった方が鍛えられるよ。

中抜いてる店だから超安いんだってばよ。
指治ったら持てるし、買おうかしらウヒョヒョ(やめんか




この2日間楽しかったですよ。
普段なかなか会えないからなぁいっぱい喋れたし。

また会いましょ(激私信




さて。

そんなこんなで詰まってた遊び系のお約束は終わり。
というわけで明日からまた学校にでも行って練習しよかな。

明日早速サークルあるし。



…………ダメダス、リアルに睡魔がやって来た。

このままだとキーボードに直撃して寝てしまいそうなんで
後ろに体重かけながら更新ボタン押そ。


気合いだぁっぁ追いアsお/dさd・fdぐ08よえrhわっさ;lだd




なんかいらんボタン押しすぎた気がする(寝ろ




ホンマ暑いですよね(><)
でもしっかり寝てますよ◎
指は良い感じです、ありがとう☆★
【2007/08/17 22:23】 URL | みなと #-[ 編集]
少しは眠れたかな??熱帯夜も続いてるもんねえ..><
もうケガされてからそんなにもたってるんだ..早く完治されるといいな
【2007/08/17 08:15】 URL | Tomo #-[ 編集]
みなとだYO!
この揚げ足取り夫がっ!!
ちなみに結局目ぇ冴えてきて起きてるYO!!(寝ろ

冬詩にだっていっぱいそんな友達いるやん◎
やっぱ持つべきものはホニャララだよね(なぜ伏せる

マッスル松尾には敵いません(素
【2007/08/17 00:37】 URL | みなと #-[ 編集]
おおっ!手治ってきた?
なによりや、良かったな☆

みなおには、けいちゃんのように
なんでも話せる同性の友達がいていいな☆そういう友達って大事だよね◎

ビリーバンドで
目指せマッスルみなお!!
(略してマッスお)
【2007/08/17 00:21】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

