
うん、だからタイトルと内容は関係ないって(消えて来い







「はだしのゲン」を2夜連続でやってる。

あれって戦争の話で、広島が舞台になってるやん?
原爆が落ちてそれからどうして。

なんですが。



ドラマを見る限り広島弁に聞こえないのは気のせいか?

( ゚∀゚)アレェ


まぁ俳優さんたちが慣れてないのはあるが。
ウチ田舎が広島じゃけぇ聞いてて違和感があるんよ。



今「そんなとこより内容しっかり見ろや」とか思った人、

もれなく私がこの子を召還しますよ。



























gedo19.jpg





ニコッ

どうもみなとです。

お前をクロワッサンにしてやろうか!!

コンバンハ。



今日は何もナッシンな日だったんで逆に困った。

なんか色々詰まってた1週間だったからか。
何しようか困った。


まぁ午前中に指の件で病院行ってきた。
診察終わるギリギリに行ったから、終わってから先生と喋ったり。


……………平和だ(何



夜にカテキョあったけどなんかドタキャンされた。

まぁ、クラブ頑張っとるから大目にみとるがね、
どうもこの分じゃあこの夏休み全然稼ぎがなかとですよ。
もう一人見てる子も音沙汰ないし。

( ゚∀゚)マネェ




さて。今日はそんなこんなで。

今からお久しブリーフで絵でも描くか。
って、私いっつも「久し振りに絵でも描く」って言い過ぎ(笑

続けて描ける日が最近めっきり減ったからか。

でもこれからはそんなに予定詰まってないからゆっくり描けるか。
はい、超独り言(去ね




リンク追加しまっちょ。

…………なんか調子乗って「しまっちょ」とか言ってしまった自分が怖い。


冬詩さんのブログ。

ブログのことよぉわからんとか抜かしながらきっちり文章おもしろい。
こりゃあベテランになったら私絶対に笑い死に必死やな。
そんなブログ。

素敵☆





そんな感じで。

明日はどっか旅にでも出ようか。
いや、出ないな暑いし(弱




>エビちゃん

うんうん日記読んだよー今帰省してるんやね。
エビちゃんこそしっかり休息して下さいね◎
暑いね!ヤバいね、いつか溶けるねコレ(ぇ


>Tomoさん

しっかり書いてはるんで見に行ってみて下さい◎
ホンマ暑いんでね、クーラーが欠かせなくなってきて若干危ない…
あ、絵は色々描きましたがどうもダメなんでね、ハイ(泣


>冬詩さん

私もそっちのワールドの理解に努めさせていただきます(笑

うん、なんかクロワッサン発言に乗ってきた人がいるよ~(ニコッ★
ベイビー最高☆「窓全開だけどな!!」のネタもいいよね◎
【2007/08/14 21:29】 URL | みなと #-[ 編集]
相互リンクありがとう!
なんとかみなとワールドに喰らいつけるよう頑張るよ☆

とりあえずコメントが遅くなったのはいつのまにかクロワッサンにされていたからだから許してね◎

外道過ぎる・・・この赤ちゃん(怖)
【2007/08/13 00:06】 URL | 冬詩 #-[ 編集]
プログ、ぜひお邪魔してみたいものです。この暑さの中では確かに出不精なるね~、作品、楽しみしとります!
【2007/08/12 08:07】 URL | Tomo #-[ 編集]
いままで、色々お疲れ様ーw

時間空いたとたん俺も実家に強行しましたけどねw
正確には空いてない。。。。(泣

とりあえず、ホントにお疲れ様ー!のんびりしてなぁー。
しかし、大阪は暑すぎる。。。
【2007/08/11 23:24】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

