
イヤッハァァァ!!!!


今日で介護体験終わり。

なんか長かったようで短かったような。
本当に色々新鮮で勉強になったからまぁ良しとしたいところですが。



まぁ、なんですか。


ホンマビックリや。

昨日の朝施設行ったら、


「明日で最終日なんで、良かったら何か歌って演奏会して下さい。」










…………………














(゜д゜)ハァ?


どんだけ唐突やねんちくしょうめが!

んなモン急に言うんじゃねぇよゴルァァァァ
準備っつーもんがあるやろうが前日にいきなり言うんじゃねぇぇぇ


という訳で昨日は帰ってきてからNちゃんと大慌てで歌う曲決めて、
FAXで楽譜の送り合いして大急ぎで練習して……


アフォか。



ホンマ半ギレでしたけど、何か?
無責任やねんホンマにもおぉぉぉぉぉぉぉぉ




でもなんっていうか。


意外に好評。
一人おばぁちゃん感涙させたし。

これがウチらの実力じゃぁぁぁぁぁ(帰れ


MC入れながら計7曲、伴奏交代しながら気合いでやってきた。

ホンマに昨日帰ってからヒィィィィってなってたから
練習もへったくれもなかったけど必死で練習しましたとも。


誰かほめてくれ……(去ね




スタッフの方にも絶賛していただいたんで、やって良かったんかもな。
それにしても急すぎるやろうが。

フッ






ていうかまぁ最後にアレだな。

ウチの大学からの実習生担当の責任者が今日ウチらの事気付きおった(爆笑
ピアノとか用意してたら、

「あ、音大の生徒さんだったんですか!?」

とか言われて。



ゴルァァァッァァァァアアア

何テメェ最終日に気付いとんねんゴルァァァァァァ
オメェがしっかりしてないせいで対応めちゃくちゃやってんぞ責任とれや。

だからまぁ最後に体験証明書もらうときに、


「僕がしっかりしてないばっかりに迷惑かけたと思います…
 スタッフの方に『音大の子です』って伝えてなかったんで… 
 本当、申し訳なかったです。」


とかなんとか。

土下座しろ土下座ぁぁぁぁ
泣いて詫びろちくしょうめがぁぁぁぁぁぁ


なんか荒れてる私(今更





まぁ荒れもするわなわかってくれ(誰


でもなんつーか。

色んなことが分かった5日間。
介護って、本当に大変なんだなって。

ホンマにめっちゃ色々勉強になって、良かった。と思う。

色んなおばぁちゃんたちと仲良くなってやな、
帰り際のさよなら言う時若干泣きそうになってしまった。

「えらいさびしぃなりますわなぁ…」
「みなとさん、良い歌ありがとう。」
「またおいでや。」

とか。








さて。

これでまぁ明日から気分的にゆっくりでき……



あのな、

今日演奏会やるときに、施設のピアノ若干壊れてて、
ピアノの大きな蓋(鍵盤の蓋じゃないやつ)を開けようと持ち上げたら、

バタンッ

留めてるネジが緩んでたかなにかで、急に蓋閉まって左手小指思いっきり挟まれた。

痛ス。



大丈夫と思ったら、どんどん痛くなる一方。
でも伴奏はちゃんと弾いたぞ(笑

まぁそれで帰ってから病院行ったら、


「これ関節やられてるね、捻挫やわ。」






( ゚∀゚)


またか……またかよ自分!!
どんだけ捻れば気が済むんだ!!!



pic_0890.jpg




ちーん。。。。

ま、利き手じゃなかっただけでも良しとするか(ポジティブ☆




ありがと~~☆★
おのっちもあのピアノにはお気を付けあそばせ。
じゃないと蓋に食われますぞ(何
【2007/08/14 21:30】 URL | みなと #-[ 編集]
おおおおおつかれ~~~~!!!!
怪我までして・・・泣
ほんま大変やったなあ泣
ほんまにお疲れ様でした^^
【2007/08/12 19:26】 URL | おのっち #-[ 編集]
ありがとうvvvvvvvv
指は…気合いじゃあああ!!

けぃちゃんに会うのホンマに楽しみにしてるぜ☆
またいっぱい話そうな◎
【2007/08/11 21:53】 URL | みなと #-[ 編集]
介護体験お疲れ☆

きゃぁぁー、痛々しいなぁ(汗)
あんまり無理しないでね~、お大事に。
【2007/08/11 20:29】 URL | けいこ #-[ 編集]
>エビちゃん

ありがとう!ホンマ大変やった……
大急ぎで準備したけどうまくいってよかったよ◎
指は気合いで治す!!


>Tomoさん

当分ピアノは練習できませんが…気合いです!!
素敵だなんてそんなバナナですよ。
でも感動してくれて、やって良かったかなって思います◎


>冬詩さん

いつ来るかいつ来るかと構えてたら………
出たぁぁぁぁぁぁぁってか来たぁぁぁぁぁぁぁぁ(ウルサイ

なかなか無茶な事が多い介護体験でしたが、無事終了したとです…
そちらもしっかり頑張ってな☆
師匠なんて呼ぶに値しない実力なんですが、何か?(泣
【2007/08/11 14:19】 URL | みなと #-[ 編集]
前日って・・・無茶やな~!!
しかしみなと凄いな、そんな準備期間が無い中で演奏会開いて、感涙までしてもらうとは・・・
師匠と呼んでもいいかな?
(是非みなと門下の末席に・・破門)
初めてコメントさせてもらったよ◎
これからもコメントさせてもらうぜ!(迷惑)
【2007/08/11 11:59】 URL | 冬詩 #-[ 編集]
え~...写真見てまたびっくり!
ムリしないでね..っていっても、ムリしなきゃダメなんかな?
ちょっと心配。。でもみんな感動させる演奏されたみなとさん、ステキだナ。
【2007/08/11 08:22】 URL | Tomo #-[ 編集]
本当にお疲れ様!
やっぱり、音大生!むっちゃすごいよ!演奏会行ったときもそうおもったしねw

あー、写真痛そうだな。。。
本当にお大事な。身体きをつけて!
本当に痛そうだ。。。。
【2007/08/11 03:52】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

