
というより、オヒョァァァァァァァ。

自分にびっくりした。



この体力ナサスな私がやぞ。

今日学校行って、練習室(4階)を借りてやな。
そこから一旦1階に降りて昼ご飯買いにいこうと食堂の2階へ走る。

閉まってた(チーン

だから学校近くのコンビニまで走って、
買い終わったらまた走って学校戻って4階まで駆け上がって。





…………全然疲れなかったんですけど。

(゜д゜)



この体力ナサスな私が!?

きっとビリー隊長のお陰か。
体力ついたんやなきっと、きっとな。

ウヒョヒョホッホホホホイ(黙れ


前まで信号赤に変わるからって走っただけで息切れてたのに。




さぁてでもこれがいつまで続くのやら(笑

まぁ夏休みの間は時間あればやってると思うけど。
学校始まったらそんな体力残って…………

るんじゃないか?
体力ついたぁて上に書いとるがな自分。


ま、今よりもっとやる事増えて隊長に指導してもらう時間が無くなるかも。

出来なくなる前に誰かビリーバンドを貸してくれ。
アレ使った方が効果出そう(買え


嗚呼、それにしても足細くならんかいワレェ。

みなとですハッスルじゃぁぁぁぁぁ(去ね



まぁ、今日は学校に行きましたと。

サークルあったから行ってきた。
発表会前日やけどちゃんと出たぞゴルァ(何

親に「アホか」って怒られたけど。

(゜д゜)



今日は楽しかったな。

これからどうやって進めていくか話し合って、
具体的に舞台やるときの話の流れ、どの曲使うかを相談したり。

今回も良い舞台が出来るといいわな。



で。

歌は学校で練習してきたんで、家でピアノ弾いた。
ピアノも学校で弾いとるが家のピアノも弾かんとなぁ。

それでギャインギャイン弾いてたら、



ママン「明日本番やのにそれで仕上がってんの?」



























pic_0861.jpg






でもホンマにピアノはピンチです。

もっと言うとリコーダーも歌もピンチです。
誰かタチケテ(去ね


でもまぁ明日はやって来るんで、頑張ります。




ありがとうございます☆ハッスルしてきました!
明日からまた大変なんで頑張ります(汗

私、ホンマに全然運動しない人なんですけど、ビリーは家の中で運動できるんですっごく良いですよ☆
運動不足解消◎(用途が違う
【2007/08/05 22:14】 URL | みなと #-[ 編集]
がんばろうっていう姿勢だけでも、まだまだ余力あり?と信じてます!
がんばってください!!
しかし、体力ついてきたの実感できる出来事ですね..私も見習いたい
【2007/08/05 16:03】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

