
何がって、お腹。

腹筋が(笑




ビリー隊長に指導してもらってもう1週間以上経つが。
効果出るもんなんかね?とか思ってたら。

若干割れてきた。

( ゚∀゚)





どうも、みなとです。

小学生の相手は疲れます。
今日は一日みなと先生になってきました。


発表会前ということで。

ピアノの先生宅で子供たちのピアノの総合リハーサルがあった。

ってんで、昼前から駆り出されて先生宅の掃除。
先生忙しくて掃除できんから代わりに掃除機ヴィィィ~ンですよ。


なんかね、なんてぇの?

ホコリがいっぱい。
相当掃除してねぇぞこの教室。

( ゚∀゚)


なんつーか。

ホコリパラダイス?
むしろホコリのワンダーランド?


( ゚∀゚)ハッ




それから子供たちにジュースを買ってきたりのパシリ。

( ゚∀゚)パシリン



あぁぁぁぁぁぁぁ。

小学校低学年の相手は疲れますな。
超ちょっかいかけてきやがんのコイツらうおぉぉぉぉぉぉぉ。


生徒「みなと先生コレあげる~」
私 「あ、お菓子くれんの?ありがと~」
生徒「はい!キャハハハハハ!」


ってなんか笑ってるから中身確認したら、





テメェェェェェェゴルァァァァァ

お菓子の空箱渡しやがってクソがぁぁぁぁぁ




生徒「キャハハハハひっかかったぁぁぁ!!」
私 「あぁ!騙されたコラぁぁぁっ」
生徒「キャーーッ逃げろぉぉーーー!!!」




………………



( ゚∀゚)ハッ






でもその後フツーにお菓子おすそわけしてくれたり。
子供ってこれだから可愛いよな。

(説得力ねぇ)



まぁ、先生これからも頑張るよ(笑


なんか生徒めっちゃおるから15時から始まったリハが
終わったの18時前っておいおい。

最初の方に弾き終わったチビッコたち若干寝とったぞ。

( ゚∀゚)


私も疲れましたが。

なんたってピアノの先生、終わって生徒が全員帰ってから、

「みんなどんな感じやったか感想聞かせて。」












(゜д゜)

全員!?

ウヒョォォォッォォオオオォッッォッォォ


………なんとか覚えてたんでそれぞれどんなやったか感想言うたけども。
生徒何人いてると思ってんねん先生。

嗚呼。



あと2日か、頑張ろ。




>エビちゃん

まぁ私ビリーバンド使ってないからまだまだやけどね(汗
ホンマ良い運動になりまっせ◎


>Tomoさん

だといいんですけどねぇ(^^;)
ホンマ可愛いですよ☆
でも生意気な子とかだったら大変ですけどね(汗
【2007/08/03 22:32】 URL | みなと #-[ 編集]
先生、慕われてる証拠やないかなあ..
でも子供たちかわいいネ
【2007/08/03 08:17】 URL | Tomo #-[ 編集]
ビリー先生すごいな。
マジデやってみたいわぁー。。。
【2007/08/02 22:49】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

