
リコーダーの練習23時手前までやってた。

( ゚∀゚)ナゲェェン




そんなこんなで、発表会が確実に近付いてきおった。
おわわおわおわどどどどないしよう。

きっと私、終わるまでずっとテンションこんな感じやと思う(ウザス



みなとです、ボナノッテェェン。


今ハマってるものがある。
敢えて書かないけど(ヲイ

好きな漫画とかゲームとか、そんなんじゃなくて。

とりあえず確実にハマってるものがある。

フッ。





今日、この前日記に書いた「ボタン押さないと永久に青にならない信号」で

子供が律儀に待ってるのを発見した。




どうするどうする!?

ここは颯爽と自転車で駆け寄ってその子に教えてあげるべきか!?
「ここの信号、このボタン押さないと青にならへんよ。押してあげよか?」

それともそのまま黙って永久に立ち往生させてやろうか!?
ウハヒャヒャヒャヒャHYハッYハハYヒャD/らf_m@いm



ハイ。




なんかきっと遅くまでリコーダー吹きまくってたから
テンションが変になってるんじゃないんでしょうか自分。

( ゚∀゚)ピョピョ



先生ができるだけ客集めて欲しいなとかなんとか言ってた。

まぁそりゃ結構小さいし、身内だけな発表会やから、客めっちゃ少ないと思う。
実際毎年身内ぐらいしか来んしな。


という訳でここで宣伝。

8月4日、誰か来ませんか?




だがしかしここに詳細を書くと私の正体がバレるやないか。
正体って、オメェ何者やねんアホか的な発言に聞こえるかもしれんが、
一応ここでは身元隠してるつもりなんで。

昔バリバリ写真載せた事あったけど(笑



まぁそんな訳で。

誰か来ませんか?

笑。

ウチの地元ですよ。
とりあえず私が出ないときを狙ってくるのがベスト。

どんと来い。




……そろそろ「どうやって行くねんヴォケ」というツッコミが来そう。

( ゚∀゚)ハッ

殺。





さて。

なんかテンション変なんでこのまま変なことでも書こ。
超私らしくないキモイこと書くんでスルーな方向で。














超久し振りに誰かさんの歌を聴いた。

いつぞやに出会って、いつぞやに仲良くなって、
いつぞやに別れ、いつぞやに再会した。

そんな人。

笑。




なんつーか。

やっぱこの野郎歌めちゃくちゃうまいわ。
なんか聴いてて胸に響く、何か伝わってくるものがある。

すげぇ。

そんな歌が歌えるのって、すげぇ。
尊敬や、真面目にな。



今はすっかり歌うの辞めてしまったような感じらしいが。

もったいない、と思う。
あんなしっかり歌えるんだったらこれからも続けて欲しい。

( ゚∀゚)

まぁ私と音楽のジャンル激しく違うけど。
逆にポピュラーだからストレートに聴けるのかもしれない。



うん。

なんせ私なんか、ソルフェ見てる生徒に、


「みなと先生の歌う歌ってさぁ、
 みなと語やから何歌ってるかわからへ~ん。」











イタリア語じゃヴォケ(どーん

そりゃ小学生のガキンチョにイタリア語分かる訳ないし。
ていうか、日本人で分かって聴いてくれる人皆無やろ。


でもそれでも伝えれる人はいる訳だから。

私もしっかり伝えれる様にならんと。

( ゚∀゚)ポゲェ


今回の発表会も激しくみなと語…イタリア語ですから(ニコッ






うん。まぁ話戻るが。

とりあえずそいつの歌が妙にうまい。
聴いてて飽きない感じがする。

……なんでウチこんなにベタ褒めしてんねやろか、キモス。



だがしかし。

ウチは今もっと素敵に歌える人知ってる。
なんつーか、この前コンサート聴きに行って涙出たもんな。

すげぇ。

泣かすなよヴォケが(笑

激しくドイツ語やったが、なんかどーんと来た。
それって、すげぇやん。


うん、やっぱり音大に行って良かった。




>Tomoさん

友人の歌なんですけどね(汗
昔から歌を歌う人と縁があるみたいです。
自分も音楽で進んでるんで、なんか面白いですわ◎


>エビちゃん

マジでか(゜д゜)
ホンマに来るなら場所おしえますけど?(笑

うんホンマそれ、難しい。
私もそんな歌が歌える様に頑張る!
エビちゃんもファイト☆
【2007/08/02 22:27】 URL | みなと #-[ 編集]
もしかしたら、行けるかもw

人の心を動かすのは難しいね。技術で人を動かせるように俺も頑張るぞ!
【2007/08/01 23:31】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
誰の歌だろうな??なんか気になる..
私も聞いてみたい気するよ
【2007/08/01 22:59】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

