
pic_0853.jpg








分け方が細かい(どーん


でもパパンに聞いたら、アフタヌーンティーとかうんぬんとかで
全部に何かしら名前付いてるらしい。

へぇ。




そんな午後の昼下がり。

ボンジョルノォオォォみなとです。


昨日大学のおっとーもだちが出てるミュージカル見てきた。
やっぱりミュージカルはノリが良いですな、見てて気持ちいい。


オーディションとか積極的に受けて活躍してるおっとーもだちホンマ尊敬。

夢に向かってまっしぐらですねフォー!!!



って、なんか自分のテンションがキモいことに今気付いた(消えろ





今日は地元のピアノの先生宅で練習。
これから最後の歌い込みだから結構切羽詰まってます。

が、

ピアノがヤバいぐらい練習できてない。
ウヒョァァ副科だから許して下さいYO。



…………ダメだ。

ピアノの先生とこのピアノの発表会に出るんだもの。

歌がメインじゃないんだもの。


Σ(゜д゜)ハッ





だからピアノは副科だぜなんてワガママ通らないんだぜ!!!
アヒャァァァどないしましょお兄さんちょっとぉぉぉぉ(誰だよ


どうしても専門の歌メインで練習してしまう始末。

ピアノどないしましょぉぉぉぉぉぉぉぉお。


うん、練習しよ(何


あ、リコーダーもあるんよね。
また忘れそうになっとたやないか自分。

ってかリコーダー合わせ明日で終わりらしいけど、大丈夫なんかよ。

( ゚∀゚)




余談。

最近夜とか時間ある時バサラやってます。
ゲームって、久し振りにやると楽しいよな。

なんかいつ発売か知らんが、バサラが格ゲーになるとか。

すげぇな、どないなっとんねんカプコン。




あぁ、それで思ったけど。

なんで佐助が主要キャラじゃないねん(怒



うん、それだけ(何だ




紅茶好きなんですか(^^*)
私はなかなかあの味に馴染めない………汗

なんだか色々種類あるみたいですよ。
味は…どうなんでしょう?朝は薄めで夜は濃いとかだったり◎
【2007/08/01 00:55】 URL | みなと #-[ 編集]
紅茶好きの私には気になるお店..
入ってみたいなあ..時間帯によって味も微妙に違ってたりして?
【2007/07/31 08:05】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

