
やはり学校のグランドピアノの音量に慣れたからか自分。

( ゚∀゚)マァ


あ、

ふと思い出した小学校の頃のハナシ。


小学1年生の時。

交通安全うんぬんかんぬんで、地域の道路を回るとか。
信号を守って、青で手を挙げて渡りましょうとかなんとか。

で、

ウチの家の近くの小さい道路に来た。
そこはボタンを押さないと永久に青にならない信号がある場所。

そんなこと露知らずな先生は、

「はーい、じゃあ青に変わるまで待ちましょうね。」
















プッ

変わらねぇYO(ニコッ


どうするどうする!?

ここは事情知ってる私がかっこよく言うべきか!?
「せんせぇ~ここボタンおさないとあおにならへんねんでぇ」

それともここで全員永久に立ち往生させてやろうか!!
フフハハアハハッハハッハハアッハハハハハアハハ!!!



結局どうしたかは黙秘しとこ(なんで




みなとです。

お前たちをみんな枝豆に変えてやろうか!!

コンバンハ。



ちなみにこのセリフはリアルタイムでパパンが騒いでた言葉。
どぉいうことやねんウチのオサーンはホンマに…



毎日厚いですよね。

あ、暑いですよね(笑


今日はピアノの先生の教室で伴奏者と歌の伴奏合わせをしに行ったら
「よっしゃ聞かせてもらおか」とか先生いきなり言い出す始末。

しかもその場にいた生徒も聞く体勢とってるしちょっと待たんかいコラ。


玉砕したやないか(笑

やっぱ不意打ちにそうされるとアカンな私。
なんか歌にまとまりがねぇ。

( ゚∀゚)


まぁでもそんなこんなで発表会まであと一週間。

なんか今回は歌もピアノも中途半端になってしまいそうで怖い。
この一週間ハッスルで乗り切る(結局それか


ハァァァ!?

リコーダーもあるんやった!
合わせの回数少ないから一瞬忘れてたやないけ!


頑張る頑張るグッジョブグッジョブ。

ジョブジョブ☆(軽く危険




あ、変なおじさんですよ(ニコッ
すごい理屈っぽいんで何か語るんなら覚悟した方がいいですよ。。。

あ、結果は実は(中略)だったんですよ(ニコッ
【2007/07/30 22:03】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんのお父さんってほんとどんな人なんだろう??なんか語り合いたい気もするなあ..
子供の頃の思い出..結果どうなったか少し気にかかります..
【2007/07/29 22:56】 URL | Tomo #-[ 編集]
余裕でわかるし!!(笑
ドラゴンボールはバッチリ全巻揃ってますw
【2007/07/29 00:37】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとの親父さんは魔人ブーか!wwww

魔人ブーがわからないと伝わらないネタw
【2007/07/28 23:07】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

