
なんか最近日記書けてねぇ。

って言ってもそんなに日は開いてないけど。
っていうのを前にも書いた気がするが(何


どうもみなとです。

バナナはおやつに入るんですか?

コンバンハ。



アレだな。

家にいるとダメだな。
やっぱ学校とか行って行動しとかないとダレる。

まぁなんというか今週は月曜に授業が終わってやな、
火曜から夏休みってんで、残り金曜まで久し振りに遊んだ。

なんか遊びまくった。

ような気がする。



久し振りにバサラとかいっぱいやったし。
久し振りに絵ぇいっぱい描いたし。

久し振りに家に人呼んでパッフォイパッフォイしたし(何


そんな一週間。

さて、息抜きいっぱいできたし喉も休まったし、ささっと切り替えてやな、
発表会に向けてしっかり練習に励むぜゴルァ。




休みすぎた気がせんでもない(汗)






あぁ。

オヴァチャン25日に天神祭に行ってきた。
むしろ逝ってきた。

今年はなんか色んな人が誘ってくれたぜ、嬉しい。
けど最初に誘ってくれた人優先。

サルサーごめん(私信



私、祭りには好んで行かない。

という人なんで、今回何年ぶりの祭りだコレ?
今年はどっか祭り行こうかとは思ってたが。


天神さん。

凄いな人の量が。

(゜д゜)

ハンパねぇ。
むしろ、パねぇ。


初めて行ったんやけどな。
すげぇコレすげぇどうなってんのどんどん増殖するよ。

パねぇ。


なんか花火が上がる日だったから人わんさか来んの。
外人もいっぱいいたよ、パねぇ。

とある橋の上が花火見やすいとかで行ってみたけど、パねぇ。
もう満員電車かってぐらいの人の密集加減。

過呼吸起こす人とかいたり。



そこまでして見たいもんなんやね。

と、あんま「祭りパッフォイ!」なノリじゃないみなとさんは思った(帰れ


屋台とかは懐かしかったけどな。
昔、小ちゃい頃はよく行っとったからな祭り。


なんで行かなくなったんやろか。


あ、なんとなく思い出した。
けど敢えて書かない(逝って来い




凄すぎでっせ兄さん……汗
今週は満喫したかも◎
また切り替えて頑張るぜ!
【2007/07/28 00:22】 URL | みなと #-[ 編集]
天神祭りすごいっぽいね!
お祭りいってないなぁー。みなとが夏休み満喫できてて何より!
【2007/07/28 00:00】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

