
フッ。

思わず笑ってしまいますよ。
フフハハハハハハハ。




まぁいいわ(何

どうもみなとですよコンバンハ。



最近何してるんかな私。

日記の更新がとびとびになってる気がするYO。



最近は……



朝起きて、

バサラして、

たまにサークル行って、

たまにバイトがあって、

バサラして、

バサラして、

バサラしてるかな。














バサラ率高ぇよ(アホ





まぁあと何回もある夏休みじゃないし。
今の内にエンジョイでもしとかないとな。

就職しちまったら休み少なくなるし……泣






なんか今日は京都の大文字焼きとかで。
ウチの親が仲良く見に行きましたですよ。

なんかウチの親は、月1で京都のお寺行って
何やら健康体操なるものをしているみたいなんですが、
今日は大文字焼きということで、そこのお寺で見るとかなんとか。



まぁもちろん私は置き去りなんですが(笑


いやいや。

私は体操してないし、まぁあんま見に行こうとも思わんし(ヲイ

という訳で、お留守番してました。
適度にバサラしながら(またか






じゃあ今日はえらい前に回ってきてたバトンでもやりますか。

2つあるんだけど、なんか2つとも妄想系なんですが…
私、そんなに妄想ってしないからおもろい答え書けないけど(汗

まぁ興味ある人だけどうぞ。










えーじゃあまずリュウさんから回ってきた

「異世界バトン」

戦国BASARAの世界に飛ばされたらというお題で来ました。
ンマーマジですか(笑



Q1:目が覚めると其処は?

じゃあ武田軍のアジトとかそんなところで。


Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

じゃあ佐助と同じ技で。

「いでよ!我が影よ!」
「コレ見たら死ぬぜ!」
「ついて来れるかな?」
「相手が悪かったな!」

……ヤベェ。


Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と
   面会することになりました。どうします?

今の場合だと責任者はお館様(武田信玄)か。
武田軍の役に立つよう努力するんで軍に入れろとせがむ(笑


Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。
   誰の家に泊まりますか?

宿うんぬんじゃなくて基地に寝るところがあるのでは?(笑
寝る場所が確保されてないんなら佐助t(略

いや、そんなバカなこと考えるわけないやん。
廊下で寝ますよ廊下で。


なんじゃ私ノリ悪っっ(汗


Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

とりあえずみんなで戦場に乗り込む。
戦に勝ってみんなと宴でもする。

………んー。
私ホンマこの手の妄想癖ないからあんま思いつかない。


Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

そりゃ戻りますよ。
二次元の住人にはなりたくないんで……。


Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

じゃあ凛翔さんをテニミュの世界に。
行ってらっしゃーい。







じゃあ次は凛翔さんから回ってきた

「妄想バトン」


どうしよう、ももももモロに妄想ですかYO(笑
凛翔さんみたいな素敵な答え方が出来ないが
とりあえずレッツゴォォですわ。

やはり「猿飛佐助」で回ってきた(笑


1.朝、起きたら「猿飛佐助」さんが隣に寝ていました。さてどうする?

ひっくり返る、焦る、喚く(笑
っていうか単純にビックリするやろコリャぁ。


2.猿飛佐助さんに作ってあげたい自慢料理は?

え、
え、

……じゃあ妥当な所でおにぎりで(寂


3.猿飛佐助さんとドライブ、どこへ行きますか?

二人共無免許っっ
…代わりに馬にでも乗るか。

盗んだ軍馬で走り出すぜー!!ですなまさに。

あ、質問無視してる。。。


4.猿飛佐助さんがあなたに一言いってくれるって!
 何言ってもらう?

そういうの別に望んじゃいないけど。

……じゃあ妥当な所で「お疲れさん!」とか?(聞くな


5.猿飛佐助さんがあなたのために歌ってくれるって!

妥当な所(またか)で「crosswise」
あ、「DIVE into YOURSELF」でもいいけど。

あぁでもコレになると2人で歌わないといけないな(汗


6.猿飛佐助さんがあなたのために何か1つしてくれるって!
 時間は5分。

分身の術とか見てみたいかも。
同じ人がいっぱいおるのっておもろいやん(笑


7.あなたが猿飛佐助さんに1つだけしてあげられます。

日頃疲れてるやろうから肩でもお揉みしましょうか?


8.猿飛佐助さんに一言。

キャラとしては大好きです。
ホンマ久し振りに大ハマリしましたよ。
まぁこれからも武田軍のオカンとして頑張って下さい。


9.次に回す人。

えーじゃあリュウさんに。
「サガ」さんでよろしくですフフハハハ。




どんな解答か楽しみだなーv
いやいや、焦らずぼちぼち更新してくださいな☆
【2006/08/22 23:09】 URL | みなと #-[ 編集]
バトン受け取りました!


近いうちに回答しますですよ!


最近更新亀でスミマセン・・・。
【2006/08/22 21:48】 URL | 山松 #-[ 編集]
お帰り!!
また感想聞きたいですv
どうぞ素敵に答えてくださーい☆

また遊ぼうね!
【2006/08/18 21:53】 URL | みなと #-[ 編集]
ギャァ!
素敵なバトンをありがとう!
明日にでも答えます!
ハァハァ・・(危険

ごめん、テニミュ見てきた所だから
テンション高すぎだね(汗

また遊びましょうぜ、お館様!
【2006/08/17 17:21】 URL | 凛翔 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

