
特に足を中心に痛いです。

連日筋肉痛ギョエオェ。




アレだよアレ。

実はママンが仕事場の人から借りてきたんよねアレ。
アレねアレ。


ブーーーーットキャーーーーーーーーンップ!!!

( ゚∀゚)

はい。



なんかおもしろそうやから興味半分でやってみたらキツいのなんのって。
ホンマに運動しない人だから筋肉痛すごいのなんのって。


でも、かなり楽しい。

ビリーいいねビリー。
素敵やで。
なんかやりながら励ましてくれるし。


まぁとりあえずやったからには続けてみるけど。

まぁ何かしら効果あればいいねんけどな。
結構真面目にやってるつもりなんで効果なかったら逆に悲しい。

ハハハ。





という訳で。

なんかテンションがビミョーですみなとですパヒョヒョイ(新型


昨日で授業終わった。
というか、前期が終わってしまった。

…………


おぁぁぁぁ

ヤベェ3回生半分過ぎちまったよぉぉぉぉっぉぉおぉおおおおおお

早いですね。
時間の経過は実に早いですね。

( ゚∀゚)



おわあおわわわわわおおおおあわわ。

この夏休みは介護体験やら集中講義やらサークルやらで
練習以外でも学校方面に行くことが多々ある。


まぁ。

今日は初日だったから家で休んだ。
そして久し振りにゲームしてみた。

夕方にカテキョ。


そんな1日。

( ゚∀゚)ヒョォォォ




じゃあ今からビリーします(笑




あれれ??
ウチどうだったっけ??
早く確認せねば!!(滝汗
【2007/07/28 00:40】 URL | 若 #pAAP.5VM[ 編集]
>若しゃん

アレアレ、青年心理学。
選択した人だけ9月に集中講義あるのさ◎


>Tomoさん

効果出てるかどうかわかりませんが…汗
なんか体脂肪率は減りました(笑


>エビちゃん

入隊したぜ!!
でも別に変化ないと思うよ。。。
エビちゃんも入りなよ!(勧めんな
【2007/07/25 23:00】 URL | みなと #-[ 編集]
ビリーか!?
入隊したのか!?

や、やりてぇ。。。。

ムキムキになったみなと期待してるぜw
【2007/07/25 13:41】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
ビリー効果、出てきてるかな??
おつかれさま...
【2007/07/25 08:22】 URL | Tomo #-[ 編集]
集中講義!?
あ・・・あったっけ・・・?(滝汗
【2007/07/24 23:11】 URL | 若 #pAAP.5VM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

