
うはーぁうはぁ。

激しい筋肉痛に見舞われてしまった。
私普段どんだけ運動してないねんゴウァ。

あ、

ゴルァ(言い直し



何してたかは特に言わない。

言ってたまるか!(何



どうも、ピアノでボッコボコにされたみなとです。
マジですぁぁ。

左へ受け流せない(笑



昨日やけども。

お昼から子供のピアノのレッスンした後みんなで聴き合いっこ。
って、私も弾くのかよちょっと待ったんかいオァマァ。


というわけで、去んできた(チーン

かなり落ち着いて弾けたから間違いはせんかったが。
なんつーかね、ハハハハハハハ。















先生(約2名)にボコボコに(死亡


地元の先生にボロクソに言われ、
ちょうど昨日わざわざ東京から来てた先生のお友達にもボコボコにされ、

( ゚∀゚)

終始こんな顔でした(リアル


大学じゃ副科やから全然ちゃんとレッスン見てもらってなくてや、
昨日はホンマ音の出し方から直される始末。

ヒエエエェェェェェ。



あと2週間ほどなんで頑張ります。

マス。




今日の日記。

まぁなんか明日提出のレポートをちんたらちんたらやってた。
どうやって書けばいいのやら迷いまくってなかなか進まず。

結局書いたけど超内容薄くて困った困った。


なんだこのレポート。

どないせーっちゅうねんヴォケ。

私を試してるのかゴルァ(何だお前




ああ明日で授業終わる。

終わる終わるフィニーレだジエンドだぁぁぁぁぁぁぁぁ。
でも明日にあるテストの勉強何したらいいか困ってる次第です。

とりあえず、無理矢理ハッスルしてきます。

( ゚∀゚)ハハ




>Tomoさん

いやいやTomoさんこそお疲れさまです◎
テスト無事に終了しました。
これから夏休み、やる事やって、やりたい事もやりたいです☆


>エビちゃん

アレだよアレ、アレだってエビちゃーん(何

ダブルアタック乗り切ったぜ!
エビちゃんもしっかり!ホンマお疲れちゃんやで◎
エビちゃんも大変やのにいつも応援してくれてありがとうね。
【2007/07/24 22:34】 URL | みなと #-[ 編集]
何して筋肉痛になったんよwww

俺もテストと課題のダブルアタックでしにかけやけどwお互いがんばろうなw
【2007/07/23 16:00】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
かなり疲れモード一杯に出てる日記だね..テスト終了までもあと少し、ラストスパートやね

【2007/07/23 08:16】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

