
ちょっとした解放感だ。

オッフォフォフォ。



って、まだテスト残ってるけどな(ヲイ




どうもみなとです今日もはりきって日記書こうt(略

ハイ。



やっと難関のテスト終わった。
ヤベェ、なんかマジで嬉しくてパッフォイパッフォイしてます。

でも、

なんか、






昨日の情報処理。

( ゚∀゚)ゴルァァァァァァァァ

ァァァァァァィタタタタタタ腕が痛い(笑




せっかく色々覚えたのによ。
ディスプレイとかプリンタの性能まで頭に叩き込んだのによ。
変な回路の名前とか部品とかまで覚えたのによ。


全然出なかったんですけど。


( ゚∀゚)






その代わりに出たのが、文字入力の仕方とかWordの操作とか。


( ゚∀゚)










っていうかむしろ、



(# ゚∀゚)




アフォか!!!

無駄な努力したやんけゴルァ!!!
先生オメェ五大装置出るぅ言うとったやんけ!!!
しかも超Windows向けな問題ばっか出しやがってぇぇぇぇ!!!!

ぇぇぇぇぇ(エコー





私はMacだっつってんだろヴォケがっ。





Wordの操作とか、メニューのどこから探すとかいちいち覚えてねぇ。
ちゃんとメモっとくんだったなってかゴルァァァァァ。

( ゚∀゚)



あとは計算問題とか。

計算はやり方覚えてたらできるから良かったけども。
なんつーか、なんか無駄な知識入れてしまった自分がムカつく。

ってか、MacにないキーがWindowsにあるのがムカつく(ヲイ




更に。


その次の時間の重唱のテスト。

なんか感情表現をしようとしすぎて歌自体が流れてな一つーか、
友達にも「なんか頑張って色々やろうとしてて声が出にくそうやった」やら
「歌いにくそうやったね」やらなんやら色々言われて超凹んだ。

ダメやん。

( ゚∀゚)



まぁ、でもこうやって友達が正直にツっこんでくれるし、かなり参考になったんだぜ。

うん。






が、しかししかし。

昨日はホンマずっっっっっっとテストの後凹みっぱなしで
帰ってきて夜に大泣きしながら電話で話聞いてもらったりしてた。

超迷惑。

( ゚∀゚)





ま、そんなこんなで。


今日は西洋音楽史のテスト。

昨日までホンキで何もやってなかったんですが、
さっき書いたけど夜電話してたんで夜も勉強せずに寝て(ヲイ


フッ。

みなとさんの短期記憶をなめんなよ。

朝にズバァっと叩き込んだぜ。



ま、結果テストは別にフツー。
わからんとこはなかったが若干嘘書いてるような気もする。

ダメじゃん。

( ゚∀゚)




という訳で。

来週も月曜にテストがあるが、だいぶ気持ち楽になった。
1個難しいテスト残ってるからそれに向けてがんば………

ってその前に。

明日昼からバイトでピアノのレッスンを2人ほど見た後に、
今度発表会で歌う曲を伴奏者と合わせ、
そして同じく発表会で弾くピアノを先生に聞いてもらう。

( ゚∀゚)アラ


気合い入れ直し。



したい所なんですが。

昨日学校で、なんか重ための扉を開け損なって取っ手のとがった部分が
左手首中程の骨に直撃するってな事故を起こし、若干痛い。

いや、結構痛い。

( ゚∀゚)




ダメじゃん。

1オクターブ弾こうとして手広げたら骨に響くねん。
今日練習しながら「イタァァァァァ」とか騒ぐ始末。

ダメじゃん。

( ゚∀゚)パァ




またメールします☆
【2007/07/24 22:34】 URL | みなと #-[ 編集]
OK!時間合わせて遊ぼうぜぃw
【2007/07/23 15:21】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
>Tomoさん

まだ痛いです(苦笑
でも病院で見てもらったんで大丈夫です◎


>エビちゃん

私今年どないなってんかなぁ(笑
お互い健弱同士気を付けましょうな◎

夏休みなったら日合わせてまた会いましょうぜ☆
【2007/07/23 00:11】 URL | みなと #-[ 編集]
どもども。

テストといい怪我するといい。みなとも大変だなぁー。。。。

でも、とりあえず難関テストある程度終わってお疲れ様w
これ以上怪我をせずに、この先にある夏休みに向かってがんばろう!!!w
【2007/07/21 09:38】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
1夜あけて、痛みの方はどう??
相変わらずかな??気になるばかりだよ..心配..
【2007/07/21 08:06】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

