
こっわ。

怖ぇってマジで。

怖すぎるだろぉっぉぉおぉぉおおおお。




です(何

コンバンハ、みなとですよ元気ですよ。
ただ何か異様に恐怖を感じてウヒャァオってなってますが。


いやね。

前にあおいさんとこのブログでちょいとオカルトちっくなハナシが出てたんで
昨日気まぐれに調べたり実際に見たりしてみたんですよ。


ちょいとどころじゃなかったんですけど。

(゜д゜)



ていうかまぁなんつーか。


話自体は普通。よくあるようなカンジ。

読んでたらだんだん意味わかんなくなってきたんで途中で断念。
ログが異様に長かったってのもあるが。



ふむ。

そしたらまぁ驚いたことに。




昨日そのままパソコン点けてたら、

勝手にアプリケーション終了したし。



(゜д゜)ゥソンッ


ちょ……おまっ……

何勝手に終了してん?
え、私何も触ってないですけど?



ってまぁシステムの何かが誤作動でも起こしたんかと思って
これは仕方ないかなとか思ってたんですが。




今日の朝。




『ドンッガラガラガラガシャーン!!』


とかいう超激しい音立てて壁にかけてた絵が3階から落下してきた。

見事に階段の方へ落ちて額やらガラスやら大破。
原因不明。


(゜д゜)



ちょ……おまっ………

怖いやんけ!!!(滝汗



最初猫が絵を落としやがったんかと思いきや
2匹とも1階にいたんで全然関与してないことが判明。

(゜д゜)ゥソン






怖っっ!!!

やめろやヴォケ!!!

勘弁してくれよマジでぇぇぇぇぇ(゜д゜)






ハイ。

まぁそんなこんなな生活です(まとめんな


今日は重唱の合わせやらレッスンの補講やらで学校行ってきた。
昨日も行ってきたけどな(笑












レッスンがな、チーン(゜д゜)ですよ。

ピアノやってんけど。
もうすぐ発表会だからって先生いきなりギャラリー作り出すし。

やめんかぁぁぁぁ



超あがり性なんでな、ハハハハハ。

結果ボロボロ。
むしろボドボドでしたけど。

今までで一番最悪な演奏を披露しましたよ(帰れ



(言い訳)
なんたって田舎帰ってる間とか全然練習できんかったしよ!!
正味ピアノ触ったの今日が超久し振りだったんだっての!!!



ハイ言い訳終わり(去ね




そうだ。

明日テストなんですよね。
だから実はこんな更新なんてしてる場合じゃねぇんだけど。

まぁ情報処理だからパソコンっつーことで(去ねYO



でもなんだかんだ言うて、勉強はした。
でも頭入ってんのかどうなのかわからなくて若干の焦りが。

短期記憶ヤロウなんで、直前の叩き込みは任せろ。

今なら何でも答えられそうな気がする。ウソだけど(殺



うん、まぁ習ったとこは暗記暗記。

明日頑張ってこよ。




って、締める前にちょっと文句。

なんたって学校のパソコン当たり前やけどやからさ。

wordとかの機能やら入力の仕方ウチと若干違う。
ウチは林檎なんだYO。


みんな窓から林檎に変えようぜ(何様

あ、窓がWindowsで林檎がMacな。
ハハハ(二度手間←アフォ




ちなみに明日は重唱もテスト。

なんとか押さえ込んでNちゃんと合わせできてきたんで、
明日は二人でハッスルします。



ハッスルする。

略して「ハッする」(出た




>Tomoさん

昨日は無駄な努力してかなり虚しくなったです…泣
今日はフツーな感じです◎
と…Tomoさん大丈夫ですか??
後ろ振り返らない方が身のためかも?(何だ


>サルサー

てめぇかYOOOOOO(笑
でもマジ原因不明で怖いっ
後残りテスト2つとレポート1つ、頑張る★


>みよちゃん

お疲れちゃん♪
題名は個人的に聴きに行った演奏会の感想だぜ。
でも先生の演奏会でも凄い外れてる人約1名いらっしゃったよね(苦笑

無事です無事です◎
みよちゃんもお気を付けあそばせぇぇ
【2007/07/20 23:59】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれ☆題名ゎ一体…??
ってなにそれこわっ(゜Д゜;;
無事でよかった( → ←;
【2007/07/19 22:56】 URL | みよ #-[ 編集]
3階の絵、落としてしまってゴメンなさい(つд⊂)

そのテストさえ乗り越えれば夏休みやぁ~頑張れーヾ(*・∀・*)ノ
【2007/07/19 15:23】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
今日はめいっぱいのハッスル日になりそうかな..?
しかし、いろいろ怪現象起きてるね><
ちょっと寒気が...
【2007/07/19 07:57】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

