
雨止まねぇ。

湿度やべぇ。
去ね!湿気去ね!(無茶な


ていうか。

なんだか大変な連休やったみたいですね。
初日から台風に見舞われ、今日に限っては地震やろ。

どうした日本(苦笑




コンバンハ、みなとですおひさしブリーフ(出た

そんな大変な中私はというと、帰省からさっきやっと帰ってきた感じ。


なんつーの?

行きしなは台風に向かって車走らせる始末。
ちょうど広島辺り暴風域入りそうな時だったんで
もう高速道路やばいのなんのって。

水しぶきガハァッ(゜д゜)

ヤベェ前が見えねぇぇ(゜д゜)



いやぁ、高速道路って揺れるんだねぇ(他人事のようだ




で、

帰りは帰りで西から東の方へ帰るからやな、
天気の移動と一緒の方向に車走らせてるわけで。

帰りの道中ずっと雨に見舞われる始末。


またコレっ

行きしなと同じぐらい雨ヤベェ(゜д゜)




なんかこんな雨の日は無駄に渋滞するねぇパッフォイ。
お陰で行きは7時間ぐらいかけて帰省しましたが。

ハハ。



さて約3日ぶりの我が家ですが。

…………ってまぁたかが3日なんで特に何もないが(ヲイ



ヤバイ。

テスト勉強をせねば。
情報処理はホンマにどこまで覚えたらいいのやら謎すぎ。
西洋音楽史はどうすればいいのやらアッハッハ。

アッハッハ。

むしろアッヒャヒャヒャヒャ(帰れ


帰省の時になんとなく勉強グッズ持って帰ってみたものの
まぁさかこの私が田舎帰ってまでテスト勉強なんざぁする訳もなく。

アッヒャ(去ね


その代わり、久し振りにたくさん絵を描いた。

かなり久し振りすぎたが幸い腕は落ちてなかった模様。
なんたって、落ちるような腕なんて持ってませんからなぁ元から。


( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \


( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽ


( ゚∀゚)アハハハハ


( ゚∀゚)アハハ


( ゚∀゚)アハ?



虚しい…笑




>Tomoさん

ただいまー☆
たまに載せるんでまた見てやって下さい。
ただし目薬必須。

ホンマに地球どないなっちゃうんでしょうね。。。


>こよりちゃん

忙しそうやね…お疲れさまです!!
なかなか連絡できないけど、こちらこそまた遊んだって下さい☆
休みの日とか教えてほしいな(厚かましい

絵はまぁ、ね、チーンです(泣
【2007/07/18 23:40】 URL | みなと #-[ 編集]
おかえりなさいませ!山松は只今昼休みだ!(※携帯だよ)

いっぱい絵を描いたのね!見してー!(ニコー!
また時間が合えば遊んだってくださいませ・・・。でわー。
【2007/07/17 12:47】 URL | 山松 #-[ 編集]
おかえりなさい..
絵、また見てみたいなあ..
昨日は、地震一色やもんね..
豪雨に地震、おかしくなるね
【2007/07/17 07:49】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

