
梅雨ホンマに去ねって。

いやいやいや去んだらダメですけどね。
雨は大切なんだぜ(何



という話をだいぶ前にも書いた気がしてきたぞ。

考え方に変化はねぇのかよ自分。

みなとですボンジョルノ(前振り長




今日も早めに帰宅。

演奏会を聴きに行こうか迷ったんだが、今日はパス。
なんか来週つっめつめで演奏会聴きに行くもんで。


ていうか、そんな理由の前に、


明日から帰省なんだぜ(どーん

なんつーか。

3年連続で身内を亡くしたもので。

今回はおばぁちゃんの1周忌。
この前ひいおばぁちゃんのお通夜で帰ったばっかなのにな。

どうしたウチの家系(苦笑



田舎が遠いから、不便。

フ。



今日はなんだ、疲れた。

っていうか超つまらんかったんですけど。


練習もなんかちょっと歌っただけでえらい疲れて練習にならんかった。
2限も3限もビミョー。

4限とか究極につまらんかったんですが。

何アレ?普通のオペラが見たかったんですが。つまらん。
というかあの授業が嫌になってきた。

前も言ったが、歴史モノは嫌いだって言ったじゃないですか(何様



ま、こんな日もアルマジロですか。

アルマジロ(強調


多分アレだ。

明日から連休だから気が抜けたのかもな。
なんてったって、来週は月曜は海の日で祭日だろ。
しかもウチのガッコ火曜水曜補講日で授業ない。

オアッフォイ(帰れ

でも火曜も水曜も練習とか合わせで学校行くけどな結局。




まぁ、田舎でゆっくりしま…

できねぇ。
なんか家の片付けをせにゃぁならんらしい。
おばぁちゃんちは結構デカイから絶対大変。

嗚呼。



じゃあまぁ月曜まで帰ってこないんで。

アリアリアリアリアリィィベデルチィィ(出た




>Tomoさん

無事帰ってきました。
台風やばかったですね!見事に日本直撃で…汗
自然災害はホント恐ろしいですよね…


>サルサー

マジロ!!
大丈夫大丈夫、2日目は異様に晴れたんよ◎
アレだアレ、フェーン現象とかいうアレだぜ!
【2007/07/16 23:17】 URL | みなと #-[ 編集]
アルマジロ!!\_(・ω・`)ココ重要!!

台風直撃でさらに片付けが忙しくならないことを祈っております
【2007/07/14 19:43】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
悲しい出来事続いてるんだ..悲しいな。涙..台風もめちゃ来てるみたいだし、行く道々、ほんと気をつけてね
【2007/07/14 09:36】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

