
あ。

日記で騒いでたテストの件ですが。




おばちゃん何というか、逆にビックリやね。

あまりの簡単さに。





こ…こんな試験でいいんですかセニョールセニョリータ。
ていうかこんなの試験って言っていいんですかセニョールセニョr(略

今回ホンマシャレならんぐらいプ~だったんですがこのテスト。
みんなも「えらい簡単じゃなかった?」って言いまくってる始末。

(゜,_ゝ゜)



ドイツ語。

せ…先生…優しすぎるだろ。
不規則動詞の変化マジで書いてあったし、自動詞or他動詞も書いてあった。

(゜,_ゝ゜)



しかしこんなことを言っておきながらじゃあオメェ100点でも
採れる自信あんのかよと聞かれたら

(゜д゜)

ってなりますけど(去ね



イタリア語コミュニケーション。

これぞまさしく「え、コレって試験ですか?」状態。
超簡単やったぞ先生そりゃぁねぇだろうがよ。

(゜,_ゝ゜)

まぁコレはコミュニケーションの授業だから、
後期に先生と会話せなあかんとかそんなテストなんだろうなと思うが。


フ。

しかしこちらもこんなことを言っておきながらじゃあオメェ100点でも
採れる自信あんのかよと聞かれたら

(゜д゜)

ってなりますけど(完全に去ね



うん、まぁ。

今日はコレでよかったかもしれんが、他のがヤバい。
来週になるけど、情報処理やら西洋音楽史やらその他諸々の試験。

こりゃぁ絶対難しいと思うってか絶対難しいだろ。

(゜д゜)ウォ




そんなこんなで、テストあったせいで今日一日が超早く感じた。
みなとですグーテナーベンッット(変


1限2限でテストあって開放された感。

その後の授業は放心しながら受けてしまった(帰れ
ホンマに気合い抜け過ぎで練習室でも

(゜д゜)ポカーン

な状態でちゃんと練習できず。


アホか。

むしろアフォか。



今日は久し振りにお家でゆっくりディナーだったぜ。
バイトも何もないんで久し振りにマイホームでひと休み。

明日また遅いけど(笑



久し振りに絵でも描こうかな。

そんな気分。

でもまた結局スイマーに襲われて叶わずじまいだろうけどな。
昨日も結局23時半には就寝しちまう感じやったんで(ヲイ


嗚呼…色々やることあるが、何から手をつけたら良いのかわがんねぇ。

とりあえず、8月の発表会の暗譜だな。
歌はいけてるけどピアノが微妙だ(またか


ファイトだぜ。

むしろファウストだぜ(全然違う




ありがとうございまー◎
でも来週のテストはそうはいかないんで頑張ります……
【2007/07/13 21:45】 URL | みなと #-[ 編集]
それは...予想外のびっくりだったね。でも何はともあれ、お疲れ~!!
【2007/07/12 07:58】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

