
さっきリコーダーの練習から無事帰還。

23時。


( ゚∀゚)ウッオー



昼から3人ピアノ指導やってそのあとソルフェのバイト。
それが終わってそのままリコーダーの練習。


燃え尽きたZE………真っ白にな(帰れ






でも結構元気なんだなコレが。

一個前の日記で色々吐き出したってのもあるが。
ちょっと聞いとくれよ奥さん(誰



ヤベェ。

今日は七夕だぜ。
そしてウチの愛する従兄弟の誕生日なんだぜ。

むしろラブだぜラブ(嫌



で、

おばさんが、つまり従兄弟のママンがウチに来た。
ウチの家の近くにあるゲーム屋で誕生日プレゼントのゲームを買いに。

何のソフトか。


『キングダムハーツ2 FINALMIX +』




( ゚∀゚)マジデェ


私もホスィんだぜコレ。
まぁ今はゲームなんぞしてる場合やないしあんまやる気もないが。




で、

ウチの家の近くには結構ゲーム屋があるんで、
このソフトの新品があるかどうか事前調査をお願いされてた私。

それで1件新品あるとこ見つけたからそこに一緒に買いに行ってきた。



さぁ、いざ買うぜ!って時に、


おばさん「すいません、このソフト2つください。」




ぇ?

なんで2つも買うんすか?
一個は保存用にでもするんですか?


私   「なんで2個も買うん?」
おばさん「みなとちゃんの分やんか。」



あーなるほどねそういうことですか。


って、


























Σ(゜ロ゜;)



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ

って店の中で叫んだぞリアルに(迷惑


私   「えええぇぇぇぇなんで!?」
おばさん「いやいや、まぁええやん。」
私   「よくねぇぇぇぇぇ」
おばさん「まぁ気にせんと。」


気にするわい。


私コレ買おうと思って値段下がるのずっと待ってたんさ。

随分前に日記に書いたが、日本語版買って

「あぁやっぱ英語が良いな。」

と思って買ってすぐ売ってしまうぐらい英語版にアホみたいにこだわっててやな、
やっと英語版が発売されたけど売り飛ばした値段に下がるまで待ってたんですよ。


そしたらコレだよ。

私ゃ一体いくつなんだYO(笑


おばさん「いやーいつもお世話になってるからね。
     S君(従兄弟)の勉強見てもらってるし
     このゲームの新品も探してくれたし◎」


だそうだ。

そんなバナナ。
私、大した事してねぇですよおばさぁぁぁん

(゜д゜)



という訳で、結局買ってもらってしまった(滝汗

オァマァ
こんな年にもなって、しかもバイトで自分に稼ぎがあるのに。
どどどどどどないしましょう。

でも、純粋に嬉しい(去ね


まぁ今はテストとか発表会とかあるからそれどころじゃないんで、
夏休み入って時間できたらやり始める事にしよう。

ちょっと元気出た◎




そうなんですよ、めっちゃ嬉しい♪
でもなんかこの年にもなって悪いなぁ…という気はあります(汗
【2007/07/10 18:49】 URL | みなと #-[ 編集]
その気持ちがうれしいよね..なんとも言えない気持ちになるよ
【2007/07/08 17:54】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

