
pic_0872.jpg










どうも。

アナタの洗礼名はポンチョに決まりました。

みなとです。




今日カテキョで教えてる中3の子に、

「塾よりこっち方が楽しくて好き~」

と言ってもらえてなんかえらい嬉しかったですよ。
もうウヒョウヒョしながらさっき帰ってきました(キモス


でもねぇ…

ちゃんと理解して下さいYO。
過去形も危ういのに現在完了とか大丈夫っすか?

危険な香りがするぜ(何





今日は1人でバサラ2でも喋ろうかなと。
まぁ読みたい人だけ読めば?という感じ。


なんか微妙に喧嘩売ってる言い方になっとる……汗



じゃあ今から勝手に喋りますYO。

ゲームやってない人は全然分からんとですYO。












なんか凄いよホンマ。

1よりかなりボリウムが。





あ、ボリュームが(何






あの、キモイけど1つ叫んでいいですか?

叫びたいことがあるんですよ。



えーそれでは。





なんかね、























佐助ってあんなに使いにくかったっけ!?



いや、もうすっかり慣れたんやけどな(笑

1と比べたら何か違う。
しかも悲しいことに、ヒットが伸びる固有技がない。

半兵衛とかかすがみたいな爽快感がない。

なんでやねんクソがぁぁぁ!!



今回はヒット数がアホみたいに伸びるから凄いんやけど。
佐助はちまちまヒット数伸ばさないといけん。

でも今日、難易度「究極」でやってたら
佐助でヒット数が6000超えた(笑




んー爽快(何



結構ウケたのは、
佐助のお楽しみ武器が前作のバサラのCDやった(笑
またアンタCDで戦うのかYO!

しかも武器の名前が

「伝説の一作目」

やったし。
そのまんまやんみたいな。


見にくいけど


pic_0875.jpg


コレ


このCD、ひらがなで「さすけ」って書いてあるし。

ブフォァ。




今回は台詞もパワーアップしとる。

一個キモスなんが、


「いつきちゃん、もうええ~もうえええだべぇ」


っていうやつ。



ゴルァこれ完璧に「萌え」と引っ掛けてるやろ?

キモス。



ザビー城もすさまじいことになってたし。
なんか前作では、

「あなたなら幹部になれますよ。」

だけだったのに、

「あなたなら教祖になれますよ。」

とまで言ってくるようになった。

洗礼名も勝手に決められるし。
佐助とか「ポン太」って言われた(笑


その他もろもろ。






誰かとバサラ語りたいなー。





やぁ~お久しぶりです☆
そうですこれがギャグマンガ日和です(笑
めっちゃおもしろいから良かったら貸すよ(激笑顔

私もブログチェックしてますよ!
最近セフィロス熱がすごいっすなぁ!
またコメント残していきますぜv
【2006/08/18 21:55】 URL | みなと #-[ 編集]
ちょちょちょおおおお!!!!

バサラ話しは全く語れんが、
「極めてパワフルナ~」
の画像はなんのマンガ!!?
バッリ笑ったんやけど!!!?
まさか、これが、噂の
「ギャグマンガ日和」かっっ!?

そして、今更ながら
ちょーオヒサ(-▽-)
みなとちゃんのブログはいつも携帯から覗いてます☆
【2006/08/17 22:04】 URL | 屡兎 #-[ 編集]
それは残念だ。
まぁ良かったらやってみて下さい。
【2006/08/16 21:51】 URL | みなと #-[ 編集]
語れるほどやってないw
残念やぁ~。

ソフトもハードもないしw
【2006/08/14 22:55】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

