
カテキョのハナシね。

なんかホンマ連勤なんだぜパッフォイ!
テスト対策まっしぐらなんだぜパッフォイ!!


ハァ。



コンバンハ、みなとですなんじゃウオリャ。
2次方程式解きすぎてもうテンションおかしいよヒャァッハァ(黙れ




みなとさん、個人的に大変なことに気付きましたよ。



今月からテストラッシュが始まるんだけども。

今年度からウチの大学はテスト期間が無くなるそうで、
だから全部テストが授業内にあるっちゅーハナシですよ。

一夜漬けが厳しくなるじゃないかYO(そこかよ



という訳でテストは授業最終日に行われるってことなんですが。




あ、





ということは。



















ドイツ語のテスト来週やんけ(滝汗



ウッオー!!!

激しく何もしてないっていうかしてないっていうか(動揺
明日でちょうど1週間前突入ですよウッオー!!

なんかガッコは23日までしっかり授業あるんだけども。
水曜の授業はなんか来週で最終日だそうな。
補講日とかで授業なくなる結果来週が最終日。



ウッオー!!!

しかも同じ日にイタリア語コミュニケーションもテストですぜお館さばぁ!!
いやホンママジでどないしましょう奥さんちょっとちょっと。

(´∀`)




カテキョで生徒に

「テストしっかりやってくるんやで!」

とか言ってる場合じゃない。
ウッヒャ。







ちなみに、更にかなぁぁり個人的にもっと大変なことが。







定期明日で切れるやんけ(超滝汗


ウッオーー!!!

危うく学校に通えなくなるところやったやないかヴォケが。
定期代は親に出していただいてるから、
こんな直前に頼んでも手元にお金ないだろ。


(´∀`)



明日自分で買います(死




あはは…いつもこんなんですいません(汗
定期買いましたよ◎銀行まっしぐら!(何だ
【2007/07/04 19:01】 URL | みなと #-[ 編集]
えらい、またいきなりの展開ですね..ついてけないや..><
って、まずは今日の定期代やね。お財布大丈夫なんやろか??
【2007/07/04 08:25】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

