
だって今日から7月だもんな(笑




うっひょっひょ。

まーさかまさかこの私が徹夜なんて出来る訳がなく。
出来るわぁけがなく。

昨日もリコーダーの練習が23時手前まで長引いてしまい。


今日もカテキョが終わってやっと落ち着いてこの時間(22時)





さて、指導案どうするよ。

( ゚∀゚)アハ










なんちゃって。

実はバイトとバイトの空き時間やらどこぞの空き時間全部潰して

指導案終わらせたんだぜ(半分気合い


昨日朝のバイトと昼のカテキョの合間に作成を始め、
カテキョ終わってからリコーダーの練習までの時間も使い、
夜帰って来て、くたばるまで奮闘。

徹夜なんてできる体じゃないんで、今日は早めに起きて作業開始。
演奏会までの時間全部使って作業。

帰ってきて夜のカテキョまでの合間もうんぬんかんぬん。





( ゚∀゚)アハ



我ながら、殺りました。

あ、やりました☆(何だ


でもなんか書いてる内にだんだん何書いてんのかわからなくなってきて
もの凄く内容が幼稚なものになってしまった。

あーんど

明らかに無茶だったり明らかに理想論すぎる指導案になってしまってるから
これじゃ生徒ついてくんのか授業成り立つのかテメェ状態。

( ゚∀゚)アハ



ま、火曜に先生にツっこまれまくること確実。

フ。



まぁでもこれで結構デカイ課題が終わったんでひとまず一安心…


できねぇよ。
今月からテストラッシュだからテスト勉強始めなあかんやんけ自分。

っていってもまた今回も直前に始めると思うが(ヲイ


試しに今やらなアカンことを紙に書き出してみた。

ら、



あららららどんどん出てくるよコレェ。
私って、今こんだけやらなアカンこと抱えてんやないかって自覚。

さすが文字に表してみるとリアルですな。

どんだけー(棒読み



あ、

みなとですボナセェラー。

じゃあ今なんとなく余裕があるから今日の日記でも。
今日はお昼から先輩の演奏会に行ってきたんよね。

そこでちょっと思ったことでも。















ウチの歌の門下の先輩の演奏会。

「の」が多いぜ(笑



先生に推薦された人たちが出る演奏会ですよちょっとちょっと。
推薦されるって、相当うまいからってことですよね。

さすが先輩。

(* ゚∀゚)



去年も別の先輩がこの演奏会出てたんよね。

ウチの先輩は歌が上手な人たちばっかですなー(棒読み





で、

歌の他にもピアノとか管楽器とか色々いたんですが、
今日は夜にカテキョ入ってたんで前半しか聴けんかった。



最初の方は中学生だったけど、さすが推薦されてるだけあるな。
上手だね、オバチャンびっくりだよ。

ピアノだけどな(笑


まぁでも舞台に出てきてお辞儀するまでの歩き方は最悪だったけどな。
なんじゃその歩き方、汚ぇよ。

しかも姿勢悪っっガタガタやないか。

こんなとこ出てくるぐらいならそれぐらいしっかr(そろそろ言い過ぎ




そしたら4番目ぐらいに声楽の人が出てきた。


えーなになに?大学3回生って書いてあるぞ。

学年一緒やんけヲイヲイ。
しかも学校で色んな舞台出てるって経歴に書いてあるぞ。
先生に推薦されるぐらいだから結構上手なんだろうなぁ。


と思いきや、






(゜д゜)え?


オメェ、ホンマに先生に推薦されて出てきたのか?
それとも今日は調子が悪いんですか?

(゜д゜)ハァ?

表情もないし声出てないし変な手の動きついてるしよ。
なんじゃお前。

ホンマに大学で3年歌学んできたん?

と小一時間問いつめたい(笑




ホンマ終始私の顔(゜д゜)って感じやってんけども。
同じ声楽やってるモンとしてありゃぁないだろ。

逆に目が冴えたっつーハナシだ。


なんか3曲歌ってたけど、3曲目がミュージカルの曲だってや、
急に歌い方が劇団四季のようになってた。

(゜д゜)ェ?

びっくりしたぁ。
それでうまくなるんかと思いきやそうでもなかったし。

アラァ。





うん、頑張って下さい(何様



いやいや、でもあの人でこの演奏会出れるんだったら
ウチの大学の3回生ほとんど出れますよこの演奏会。

って自信持って言える。




ありがとうございます☆
Tomoさんホンマ大好きです☆
【2007/07/02 23:27】 URL | みなと #-[ 編集]
わ!ほんとめちゃがんばったよね..
ほんとおつかれ!!!
【2007/07/02 08:07】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

