
リアルにヤバいです

|||orz

なんやろ、昨日の朝から体調不良
胃が死んでいるタチケテ

原因不明すぎ

ていうかお陰で歌が歌えない
今日の歌曲研究は気合いで受けたが駄目やった

オァマァ(゜д゜)

今はだいぶマシになったんで携帯から更新中
ただいま帰宅の電車の中(笑)

早く治らないかな

歌とかその他もろもろで悩んでるのが胃に来たのか?

そんなバナナ

私そんなに弱くないハズなんやけど何じゃオリャァ

文章結構ふざけてるが、ホンマは結構ヤバい(苦笑)

しかし弱音吐いてられないんだぜっ
今からカテキョだ(泣)




>こよりちゃん

昨日は電話付き合ってくれてありがとうね☆
薬も効いてるみたいやし、だいぶ楽やで◎
こよりちゃんもお大事に!


>サルサー

気分的なものなのか、カテキョ中は結構元気やった。
でも終わって帰る道中また胃が死にかけ(泣
病院で薬もらって現在服用中ですぜ。
心配ありがとう◎


>パパさん

わーお久しぶりです☆
病院でもらった薬が効いてるみたいで、だいぶ元気です◎
ご心配ありがとうございます(^^)


>Tomoさん

ありがとうございます☆大丈夫でしたよ◎
今も薬服用中で頑張ってます。
いつも本当にありがとうございます!
【2007/06/16 21:51】 URL | みなと #-[ 編集]
え~..><
そんな調子の悪い時に..かなり心配。
早く帰って、ゆっくり休めてるといいけれど...不安
【2007/06/15 21:36】 URL | Tomo #-[ 編集]
あらら・・・心配じゃね。
みなとチャンは元気じゃないと変よ!
【2007/06/15 16:27】 URL | 奈々子のパパ #Famlh/vQ[ 編集]
カテキョの方は無事にできた?

胃薬でも飲んでみては?
バファリンとかバファリンとか……

体調が悪いときは無理したらあかんべよ~
お大事にm(_ _)m
【2007/06/15 00:09】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
私は今度の面接で胃が痛い&ツキイチのタイフーンで腹も痛いんだぜ!泣けるNE☆(女なんて・・・女・・・楽しいけど!!←え)

弱音、悩み、今週末にもっさり聞いちゃうべ?
てゆか今週末でなくても聞いちゃうからね!いつでもカモンベイベ!!(そんな軽い言い方する人間に頼りたくありません)
てゆか聞くしかできないんですが・・・吐くだけでもマシになるなら、いつでもお待ちしてますからねー!
【2007/06/14 22:36】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

