
自分の体力のなさに呆れ返れる。


昨日の夜、さぁて日記でも更新しようかと思って
題名まで書いたのは良いがそのままswimmerに襲われるハメに。


「あぁ、もう今日は別に書くことないか」と自分に言い聞かせ
そのままベットにダイビングする始末。

何か忘れてる気がするが、swimmerには勝てん。

で、







夜中の2時半。


(゜д゜)ウッオー

電気点けっぱなしで、しかも布団も被らずに寝てるやんけ自分。
風邪ひいたらどないすんねんアホか。

ちゃんと寝よ。



と思って起き上がったら、














コンタクト外し忘れ発生(遅


(゜д゜)ギャ

某ラピュタのムスカ状態。
目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


swimmer超危険やね、プフー。





基本的にヴァカですけど、何か?

みなとですコンバンハ(帰れ



今日は火曜日ですね。

歌のレッスンがあるんですよ思いっきり私事情ですけど。
先週いきなり休講になって(゜д゜)だったんですが。

今日はレッスンの現場で(゜д゜)でしたよ(何


なんかうまく声が出ん。

てかなんか色々課題あって声の出し方迷い中。
そんな中また色々新しいお話聞いて余計混乱。

(゜д゜)



3回生の前期ももう半分過ぎたんよね実は。
なので、若干焦り気味。

歌ぁぁぁうまくなれぇぇぇぇぇ。





それでレッスンのあと(゜д゜)ってなってたのに
そんな時に限って次の時間のオペラ研究当てられてやがんの自分(死

しかも前出て歌わされてやがんの自分。

更に、来週他のクラスと合同やから君歌ってねとか言われてやがんの自分。




(゜д゜)ぇ








私に~死ねって~言ってるのかぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁ(エコー






オペラ「フィガロの結婚」のNO.7の3重唱。

最終的に試験のときやりたいなとかは思ってたが早速かよ。
しかもこんな(゜д゜)ってなってる時期にヲイヲイ。


他の二人の足絶対引っ張りそう。

一人はありえんぐらい身長バカ高いバリトンの男の人(失礼
んでもう一人は素敵テノールなサークルのぶっちょーさん。


アフォか。

こんな巨匠に囲まれて私に死ねと申すのか。

まだまだ人生謳歌させて下さいよ死にたくねぇ。

(゜д゜)






さて、今日何回(゜д゜)を使ったでしょうか?(去ね




かっ数えてくれたんですか!!嬉しい☆
思いっきり体調壊してもたんで、ちゃんと休みます…
【2007/06/16 21:47】 URL | みなと #-[ 編集]
9回っすね...
でも、かなり知らず知らず?のうちに体の芯まで疲れてはるみたいやし、日記は楽しみやけど、ゆっくり夜は早寝!せなダメやと思うよ..コンタクト外してネ!
【2007/06/12 23:41】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

