
この休みに何かやらなアカンことをやり終えたい。

が、何から手を付ければ良いのやらで結局何もしない気配(最低

しかしこの月末までに絶対やらなあかんことあるんで
少しずつ手ぇ付けていこうかと思いますが。


ってここに書いておけばやる気出るだろ多分(殺





どうも。

スカしてんじゃねぇぞこの貝柱!!

みなとですボンジョルノ。



急にフリーになったんで困ってます。
だから何かしたいんですけどやる気起きない。


昨日はなにか疲れてたんか知らんが、ずっと家で死んでた。

swimmerに一日中襲われてた感じ。


(゜д゜)



でも夜に地元のピアノの先生のとこでリコーダーの練習。

今年も発表会でリコーダーやらないかんらしいですよ。
ズギャァァ。


それで時間よりちょっと早めに行って教室空けて他のメンバーが来るの
待ってたのに、急に大雨になったせいかなかなか誰も来ねぇんだよコレが。

全体的に遅れてきやがったのに謝罪の言葉もねぇし。

チッ。




そうそう。

その練習の後、実は岬さん邸にお泊まりに行ってきたんですよ。
かなり久し振りな訪問やったんで楽しみにしてたんですが。


私はちょうどswimmerに襲われ終わってたんで、
今日は夜中までフィーバーできるんだぜ!と思ってたんですが。

いつも夜型なお方やのに、昨日に限ってすぐ寝られた(笑
いやそれは全然構わんねんけど。

なんというか、なんか思いっきり私放置されて寝られたから困った。

これゲームとか片付けなあかんし電気つけっぱやし、
それ以前にアナタ風呂ぐらい入りんしゃいよ。

(゜,_ゝ゜)


だから適当な時間に起こして風呂入ってもらって、
それからちょっと目が覚めたらしいんで少し喋ってから就寝。

フ。



朝は朝で7時ぐらいに起きるか~と言ってたのに、案の定起きてくれない(笑

岬さんの携帯アラームが10分置きぐらいに何回も鳴るし
その割に本人は全然起きてこないし。
微妙に起きた時もあってんけどそのまままたすぐ寝ちゃうし。

さて困った。


まぁ日和があったからちょいと読ませてもらったけど。
1~4巻読み終わってもまだ起きてこない。

もう朝の11時回りそうだ。


時間の無駄、お腹も空いたし、帰るか(笑

私何しに行ったんやろ?

(゜,_ゝ゜)





そして今に至る。

時間的なこととか色んなことでルーズなんでいつも振り回されてきましたが
コレを期にもう泊まりに行ったり遊んだりもしないだろうな。

というか、いい加減呆れた。



なので、急にフリーになったんでさて今から何をしようか。

学校に練習しに行く気力もないしなぁ。
まぁやらなあかんこと色々片付けていくことにするか。

ボヘェェン。




>Tomoさん

まぁ疲れてはるのはわかってんですけどね。
あんまりですよね。


>エビちゃん

おおお何かシークレットなコメントかと思った(笑
エビちゃんもswimmerに襲われてたのか、なるほど(納得すな

確かにそうやけどさ、親しき仲にも礼儀ありじゃね?
ていうか、放置はたまったモンやないですよ。
まぁ今に始まった事やないけども(笑
【2007/06/12 20:55】 URL | みなと #-[ 編集]
あまりにも眠くて、変なチェックしちまった(汗w
【2007/06/11 18:59】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 18:39】 | #[ 編集]
おつかれさま..
ちょっと疲れもたまってた..って感じかな?
けど、せっかく泊まりにきてくれてるのに、ちょっとそりゃないよねえ..あんまりだわ..怒
【2007/06/10 18:31】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

