
みんな!オラに元気を分けてくれ!!(真顔



元気がない訳じゃない。

が、なんか知らんけど今日はえらい疲れた。
もう体力の衰えを感じるんだぜセニョールセニョリータ。

フ。




コンバンハ、っていうかグーテンアーベントみなとです。



ホンマに今日はダメぇぇぇぇでしたよ。


何がって、前から日記で騒ぎ倒してたアレ。
フランス語(ちーん

昨日なんやかんやで実は日記書いてから結局起きてた。
それでフランス語との格闘を再開してたんだけど、やはり完敗。

そして今日の撃沈っぷり。


(._. )






中でも私はきっと人一倍凹んでるだろう。

なぜなら、言葉読むの必死で息が流れなくて撃沈したから。



発音じゃねぇのかよ!!みたいな(号泣




先生「みなとさんは発音とかその前に、ブレスがうんぬんかんぬん……」






(゜д゜)ウォ


今になって何注意されとんねん自分。
根本的なとこツッこまれてるやんウヒャァァァァァァ。


どうも今回は発音やら読み方やらに異様に必死になりすぎたせいで
歌唱が疎かになってしまった模様。


泣くぞゴルァ(帰れ





………とまぁ茶化して書いてみたが、実は結構ダメージデカス。

授業終わったあと遭遇したしゃかさんに泣きつく私。
いや、泣いてねぇけども「ええぇぇん」とか言いながらくっついてた(キモス


その後練習室でリベンジで何回もフランス語歌ったが
発音が果たしてコレで正しいのか迷いながらなんで全然はかどらない。

タチケテ。



なので、今日は帰りにコンビニに寄って、
飲むゼリーなるものを2つも買ってヤケ飲みした(アホか


なぜか体もグデングデンで、家帰ってから軽く死亡してしまった。

アーメン。



今は元気ですなんとか。

そんなグデングデンな中ママンが明日提出らしい報告書を
パソコンで打ってくれーとか言い出したから嫌々こなしました(ヲイ


うーん、元気出せ。




>エビちゃん

そう言ってもらえると励みになるぜ!
フランス語もパッフォイパッフォイ頑張るぜ(何

もぉぉぉぉぉぉ次の日記に書いてるけど、こんなことなら今日(日曜)エビちゃんと会合の約束でもしておけば良かったぜ!!!!
無念!!!


>Tomoさん

ありがとうございます!!!(感涙


>若しゃん

そんなバナナやん!!
てかこの前フラ語を若しゃんに聞くタイミング逃してしまったぜ!
せっかくなんで、今度フラ語聞かせて下さいv
【2007/06/10 12:26】 URL | みなと #-[ 編集]
ウチ・・・やったっていっても
役には立てないだろうからなぁ・・。
スマヌ・・・(TΔT)/
【2007/06/09 00:09】 URL | 若 #-[ 編集]
ドンマイ!!
それでも前向きにガンバってるみなとさん、ステキだよ!ファイト♪
【2007/06/08 21:05】 URL | Tomo #-[ 編集]
元気だしてー☆
まぁ、いろいろ授業とか抜けて大変だと思うけど。みなとはまじめに授業やってるんだからw

フランス語がんばれ!

ここ最近、毎週大阪のエビハラより。
日曜に朝の7時ごろから参上するぜw
【2007/06/08 03:30】 URL | エビハラ #I4t1ZHtI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

