
あの…

何回聞いてもフランス語の曲何歌ってるか聞き取れんのですが。
どないなっとんねんゴルァ。


フ。




どうも、実は激しく疲れてますみなとです。

あ、じゃあ日記更新すんなよヴォケとか思った人、
きっと明日は一日中背後に何かの気配を感じるかもしれませんよ、フフ。




なんたって日帰り。

今日の朝は5時起き。
6時に車で広島に向かい~って着いたの11時手前やし。

遠いねんて。

あ、でも九州とか四国じゃないだけマシやわな(アホ



で、向こうを17時過ぎに出てこっち帰ってきたのは22時手前。
いい加減みなとさん車で酔ってしまいましたよアヒャァァ。

(゜,_ゝ゜)



いやそれにしても一番疲れてるのは運転してたパパンやろって話だ。

お疲れ様です(ここで言うな



でも、最後にしっかりお別れできたんで、行って良かったと思う。
もうこれで私にはおじいちゃんおばあちゃんが完全にいなくなった。

ちと寂しい。




ハイ。


明日歌えるんかよ自分。
よりによって2限連続で実技の授業あるしな。

ウヒョォ。



ていうか、いよいよ明日なんですけどフランス語歌うの。

どうしよどうしよ同織田sだkjデャあkj/あjh .kjh /a ajhgdaiu


あ、なんか取り乱した(帰れ



多分先生にも(゜,_ゝ゜)な顔されると思うけど、気合いで歌ってきます。
寝るまで何回も曲聞きまくって発音頭に叩き込もうかな。

いや、実はもうそんな気力残ってない(死



明日3限終わりに救急車が来てたらきっと私が乗ってると思います。

フランス語に完敗だ………


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

