上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Da madama ei sara'~♪」

が頭から離れないんです。

パッヒョイ(去ね






…………いや…あの……

日記始まった瞬間「去ね」ってひどくないですか。
さぁ今から書こうかコノヤロウって時なのに。

って、一人ツッコミにツッコミを入れてみる自分(去ねって





コンバンハ、みなとです。


なんか。

昨日日記の後半でうーんと悩んでたアレですが。
明日の朝方に行って夜帰って来ることになりました。

ので、明日の授業はオールあきらめになりました。

む。



忌引なんだけども。

抜けると結構辛い授業ばっかなんでむむむむむむむむ…
ってまた授業のことばっか考えてる自分最低っすな。

む。






気を取り直して今日の日記だ。

今日はとりあえず1、2限が休講になってもたんで
朝から練習するぜパッフォイで学校行ってきました。

2限は昼休み挟んで長めに練習室取れるから
1限は視聴覚とか図書室でフランス語と格闘することにしよう。


と思ってたら、


サークルのぶっちょーさぁんを発見(キラーン



私 「あのっっフランス語教えて下さいっっ(土下座の勢い)」
部長「うんいいよー。」




( ゚∀゚)ウヒャォ





読み方はもとい発音も意味不明なんでよっしゃこりゃチャンスと思って
みっちり教えてもらうんだぜパッヒョーイ!!


と思ってたら、いざやりましょうって時に、



部長「でもこの曲去年の今頃にやったからちょっと忘れたかも。」





( ゚∀゚)ぇ?





( ゚∀゚)…………




( ゚∀゚)………




( ゚∀゚)……













(゜,_ゝ゜)



ま、まぁ、まぁまぁいやいやいやいやいやそんなバナナ。

頼むぜ兄さん(何様


でもさすがフランス語専攻してはるだけあって、結構参考になった。
というかだいぶ教えてもらえたんでホンマ助かりマンボっって感じです。

Grazie mille~(日本語で言え


でもその後も他の人に聞いて回ったり発音書いてるの見せてもらったり
今日はフランス語を色んな人に助けてもらった一日やったな。




………コレを俗に言う他力本願ってやつか?(最低




でも明日練習できないんでヤバスです助けて下さい。
どどどどどおっっどどどどどどどどどどどどどっっっっどうしよう。

む。





さて。

明日は朝方に行って13時からのお葬式に出て、
夕方から夜にかけてこっちに帰ってくるっていう予定。

車で往復約10時間なんだぜ。


( ゚∀゚)アラ




しっかりひぃおばぁちゃんとお別れしてきます。




ありがとうございます◎
ホントにこれで田舎に帰る機会がほとんどなくなっちゃったんで、寂しくなります…
【2007/06/06 23:19】 URL | みなと #-[ 編集]
今日は長旅おつかれさま..
これからは安らかに休んでほしいですね..ご冥福を。合掌
【2007/06/06 20:30】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。