
ちょっちょっちょっちょっと。


なんかビックリなことが連続で起こり過ぎなんですけど。
私どうしたらいいんですか?(聞くな


どうも。

フランス語に完敗です、みなとですボンジュール。
発音うんぬんの前にマジで読めませんてコレ。

ハァ。




ビックリしたこと<その1>


なんちゅーか。

今週結構休講が多い。

明日の1限が休講。
続いて水曜の4限も休講みたい。

ふむ。



それで、明日の2限に歌のレッスンがあるから
やったぁぁ1限休講やから練習してから行けるぜ!って思ってたら、


ピロリ~ン(メール受信

『急用ができたので明日休講にします』BY 先生

















(゜,_ゝ゜)




せっかくレッスンの前が休講になったから声出しして行けると思ったのに
よりによってレッスンまで休講になってしまったんだぜ。

メール見た瞬間ひっくり返りそうになったのは言うまでもなく(笑


嗚呼、レッスンなくなってもた。

虚しい。







で、ビックリしたこと<その2>


今日家帰ってきたらやな、


ママン「アンタ、明日の昼から水曜まで学校休める?」
私  「え?なんで?」

ママン「ひいおばあちゃん亡くなったんやって。」











(゜д゜)


あの。

身内の不幸いい加減続きすぎちゃいますか?
これで3年連続ですよ?

(゜д゜)



おおおおおぅ。

やはり私も式出ないといけないすか。
ひいおばぁちゃんにも色々お世話になったしね。

というか曾孫だし。



変な話。

こううまぁぁぁいこと休講が連続してるから授業に支障はなさそう。
明日休講ばっかで結局3限しか授業ない。

でも3限のオペラ研究休みたくないな…………(独り言



水曜は語学もあるしピアノのレッスンもあるし、
よりによって5限に教職の重要なガイダンスもあったりする。

ので、水曜は4限が休講といってもちょっと休むと個人的に厳しいモンがある。



どないしよか。

でも全く顔を出さないと絶対何か思われそう。

ていうか普通出るだろオメェって感じですが(去ね


式には出ずに顔だけ見に行くって手もあるんだけど。
もしそうするなら明日の朝行って夜帰ってくることになる。

それか水曜のお葬式だけ出るなら、明日授業終わって即行向かって
水曜の1~3限はあきらめるって手もある。
式終わったら即行帰ってきて5限のガイダンスには間に合わせれるやろし。



どうしよ。

曾祖母とかになると、忌引きは1日しかきかないから微妙だ。




………どうもこうなるといつも授業のこと気にしてしまう自分がちょっと嫌。

(._. )


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

