
pic_0574.jpg



あの、

下の段どうしたんですか?(笑








私の家の新聞は毎日新聞を取ってるんですが。

日曜日に毎週「日曜くらぶ」っていうなんか色々趣味やら
なんぞの話が載ってる4ページの小さい新聞が入ってる。


で、


そこにパズルゲームなるものが載ってる。
これが毎週楽しみ。

「スリザーリンク」っていうパズルやねんけど。

略して「スリリン」

ハマるぞコレ、超おもしろい。




今日の朝。


パパン「モルゲーン(おはよう)」
私  「もるげんもるげん。」
パパン「アンタ、ここに置いとくでコレ。」

私  「ん?
    スリリンのことかぁぁ!





まぁ、これが言いたかっただけ(去ね

ヲイヲイオメェ前振りが長ぇんだYO!と思った人。
寝る前にちゃんと戸締まりに気をつけた方がいいですよ。

フフ。



みなとですボンジョルノ。

今日は日曜日ですねパッフォイパッフォイ(何だ




みなとさんマジで泣きそうなんです。

一個前の日記で、何となくやるせナスな感じだったんで
最後の方に「誰か飲みに行きません?(誘うな)」とか書いてみたら、


色んな人から誘いのメールが来たんですけどギョエォ。


(゜д゜)




「じゃあ明日行っちゃう?」とか
「明日午後から空いてるよ~」とか
「明日たまたま大阪来てるから飲む?」とか

(゜д゜)



凄い嬉しいんですけど。

わざわざこうやって誘ってくれたりするのはもちろん嬉しいし、
みんな結構ウチの日記読んでくれてるんやなっていうのも嬉しい。


泣くぞ?(帰れ




という訳で昨日は最初に誘ってくれたお友達とデェトしてきました。

や、もう凄い楽しかった。
やっぱり持つべきものはなんとかかんとかですよね(伏せんな

プフー。




今日は家でのべぇぇぇんとしときます。

ていうかさっき髪切ってきた。


(((((((((     (((((
))(゜д゜)(( → (゜д゜)


という感じ(真顔



どうしようかと思って最近ずっとほったらかしにしてたらかなり伸びた。
なんか邪魔なんでかなり切ってきた。

(゜д゜)ウォ


しかしずっと髪の毛アップしてたもんだから、
「かなり切ったんだぜ!」ていうのは自分しかわからんかも。



さて。

今日は昨日の前の日和絵を描いた勢いで久し振りに絵でも描くか。
最近描く気になれなかったから頑張ってみよ。




おまっ……またかよ!(笑

なんちゅーか今回は結構ロングにしてたんで、ロング→ショート手前な感じ。
私ビール好きやでガンガン飲むよ(ヲイ
でもカクテルも好き◎今度飲みも行きたいですね☆
【2007/06/03 21:27】 URL | みなと #-[ 編集]
寝る前にちゃんと戸締まりしとかな・・・|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

髪の毛はセミロング→ショートって感じやろ
みなとさんはビールとかよりカクテル飲んでそうなイメージやな~
【2007/06/03 21:25】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

