
日記更新してねぇなぁ!!!



そりゃあね、誘惑に負けてるんですよ。

例のアレですよ。

アレ。


















戦国BASARA2ですよ(どーん



連日徹夜。

といっても、まだ2日しかやってないけど。




バカですよ。

こんなに時間忘れてやるとは思わんかったな。
完全に夏休みの中学生状態。


夜中の4時までやってますから(アホ


昨日なんて5時前までやってたか。
なんかもう夜中やなくて朝やんみたいな(死


窓の外が微妙に明るかったとです(帰れ




でも起床は8時半。

睡眠時間が極端に少なくなってるとです。。。。




でも平気なんだなこれが。

睡眠時間少ない方が逆に冴えてる。
でもまだ2日だけだからなのかもしれんが。

ウヒョ(消えろ





そんなこんなで。

みなとですパッフォイパッフォイ。



今日は映画見てきたYO。

『ゲド戦記』

結構色々言われてるからどんなのかと思ったけど。
まぁ見てき真下正義。

感想を書きたいとこですが、
明日返さんといけんDVDを今から見ないといかん。

だから感想は明日にでも書こうか。






まぁゲド戦記おもしろかったですよ。

ツッコミ所満載で(笑




>おのっち

うんうん語ろうぜ。
いやいや別に平気さ~フハハン(死


>つったん

お疲れさんでっす!
時間あったら夜通しでもやってますよねー(笑


>エビちゃん

早速エビちゃんでw
やったんですかマジですかパッフォーイイ。
おもしろいやんね、濃姫強いしな(笑
今度はぜひ佐助でやってみてください(勧めんな
【2006/08/12 20:04】 URL | みなと #-[ 編集]
バサラ友達にやらしてもらったらマジおもしいw

やばいねぇ~。

友達の部屋にいってやらしてもらいましたw
称号とか、天下統一とか、そんな難しいことは知らんけどw
とりあえず、濃姫とかそこら辺でいろいろやったけど。たのしいわぁ~~。
【2006/08/12 19:42】 URL | エビハラ #-[ 編集]
部活やバイトが朝あるからなかなか
夜通しってワケにはいかな俺・・・・むぅ。
【2006/08/11 01:55】 URL | つったん #-[ 編集]
みたんだね!!ゲド!!また話そうね笑

てか睡眠すくな!!早く寝なさいよ~~今の時期そんなことしてるとバテルよ~~~
【2006/08/10 22:43】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

