
そんな気がする今日この頃(何だよ








泣くなみんな!

涙という名のジュエルは心の牢獄(ジェイル)にしまえ!!

みなとです(病気か




疲れた。

やっぱり週末は疲れるのかね。
というか何か肉体的にやなくて精神的に疲れた気がする。

なんか頼る相手を間違えたんだろうな私。

ハハハ。




まぁ私情なんで置いといてやな(何



今日は例の日本舞踊があるとのことで浴衣ヤロウになってきました。

昨日の夜ママンになんとなく着方教えてもらったけど、

ね、
まぁ、
なんだ、
一人じゃぁねぇ、



















着れねぇよ(必死

無理だっつの。
どないしょーコレうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。



と思ってたら、やっぱりいたよ着付け出来る子。

という訳で着せてもらった。
やっぱり持つべきものは云々ですよね(最低



舞踊というより、基本的な動き方をやった。

姿勢に始まり、立ち方やおじぎとか扇子の扱いやら摺り足とか。
もうね、普段使わん筋肉フル可動やったんで疲れましたよ。
モケケェ。




ふむ。

でも楽しかったんでまたやりたいかも。





なんか微妙にやるせない気分。

先週全然ゆっくりできんかったから今週の土日はゆっくりするんだぜ。
と思ってんけど、何かしておきたい感じがする。


どっか一人で行ってこようかな。

それか誰か明日にでも飲みに行きませんか?(誘うな





なんとなくお絵描き。

ギャグマンガ日和より太子と妹子。

どうも私の絵柄で日和の絵は厳しいモンがあるんで、
この顔にしないとそれらしく描けないっていう(泣


まぁそんな感じで。


biyori.jpg





はい、ゆっくりしてます◎
ホンマ一度お会いしたいですね~(^^*)
【2007/06/03 11:34】 URL | みなと #-[ 編集]
ゆっくり出来てる週末、過ごせてますか??近かったらご一緒しては飲みいきたかったナ。^^
【2007/06/02 18:35】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

