
っていうのを早口で言うと韓国語に聞こえる。

最初の「パン」を溜めて言うともっと韓国語に聞こえる。


「パン~~~~~~ニハムハサムニダっ」








みなとです(何



最近寝るのが早い。

昨日も一体何時に寝たのやら。
気付いたら机の電気付けっぱなしで就寝。

ハッと目が覚めたら横に猫がどーんと座っててビックリした。


どーん(棒読み






きっと変な体勢で寝てたのかもしれない。

今日の朝起きたら、






右肩が重傷(号泣


どうなってんのコレェェ。

なんか右肩というか首の右側というか、超イタイ。
なんか腕伸ばすとビキビキくるんですけど何ですかコレ。


お陰で首がね、右に回ってくれないんですよ。

せいぜい90度程度しか回らないっていう。
後ろ振り向けないっていう。



(゜д゜)アホ?






まぁ実はコレよくあることなんですが(ぇ

首が途中までしか回らなくなるっていうのはな。
また回らなくなっちゃったよどうしてくれようかウオリャっ



まぁ、今日はバイトで整骨いけなかったんで、明日いけたらいいな。

いっけたっらいっいなぁぁぁぁぁ♪(去ね






全然話変わりますけど。


今週な、金曜日にあるオペラ特別研究って授業でな、

浴衣着なアカンのや(小声



うん浴衣。

なんか日本舞踊の指導があるんで、着ないといけないらしい。
浴衣なんて、小学校の低学年とかそこら以来着てねぇよ。

着方わかんねぇよタチケテ。

(´ー`)



それで小学校の時のやつしかないから、みよちゃんに借りたけどちぃとデカイ。
私はミニマムなもので(泣

で、改めてママンの友達に借りてきた。

結構サイズ良かったんで着ることにしました。



が、


着方わかんねぇよどうしてくれようかウオリャっ
誰か着付けやってくれよ私どうしようもできねぇよゴルァ。



一人めちゃくちゃな着方をしている人がいればきっと私です(恥




>エビちゃん

なんとなく治ってきました◎ありがとうv

うん、なんか着ないといけないらしい。
写メは多分送った瞬間携帯壊れると思うんでやめといた方がいいよ(素


>Tomoさん

んぎゃぁ見ない方がいいですよ視力が一気に落ちると思います(素

ありがとうございますっなんとなく治ってきました。
バイトとかで病院行けなかったんですけどね、グスン。。。
自然治癒です(無理矢理
【2007/05/31 23:08】 URL | みなと #-[ 編集]
ぜひみなとさんの浴衣姿、私も見てみたいなあ..
とはいえ、まずは寝違い?と思われる体の痛み...ちょっと心配です。。。
【2007/05/31 21:53】 URL | Tomo #-[ 編集]
単純に寝違えた!?
まぁ、そのうち治るさw大丈夫v

浴衣切るんか!?そうなのか!?
それなら、俺に写メで送ってくれ!(チュートリアル徳井風
【2007/05/31 10:23】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

