
自分で書くのもおかしいと思うけどまぁ聞いてくれよ(何様




今日のみなとさんはですね。

なんか二人いた感じ(キモス




<表の自分>


ウヘァ疲れた。

なんせ月曜から3日連続カテキョ入ってしまった。
なんか今週テスト期間なんよね。

月曜は2時間。昨日と今日は、3時間指導の子やって。



ウヘァ。

3時間の生徒さんの方。
そちらも疲れたやろうけど、教えてるこっちもだいぶしんどい。




昨日とか国語教えたよ国語。


国語て自分。


一番苦手やっちゅーねんて(汗




しかもテスト前に指導するだけなんで初めて見る文章やねんてコレが。

その場で一緒に読んで読解せないけんからえらい疲れた。
国語って難しいなホンマにもぉぉぉぉぉぉぉ




今日は数学。


なんか延々と式の展開と因数分解ばっかやってた。

もももももぉぉぉぉ。
なにか新しいタイプの計算をやると、前にやってたものを忘れられる(ちーん

頼むから忘れないでくれっ

いい加減何回も往復するの疲れたっ



っていう。





なんか今週新曲が異様に多い。

レッスンはもちろんのこと、他の授業でもなんかフツーに多い。
どうしたものか。


今そんなにバンバン歌う余裕なかとですよ?

心の余裕がね。




という訳で。


ここから<裏の自分>







ね、なんていうかアレだよ。


事情知らん人は2個前の日記から読んでもらうとわかるけど。

ホンマなんでこないに苦しいもんか。
夜になると一日の終わりで安心してずっと泣いとるぞ私。


うわ、キモイな自分。




こんな精神的に来ることがある時に限って新曲が結構あったりや、
カテキョが連続で入ってきたりでいい加減死んでしまいそうや。

心が。



ちなみに明日は門下の新歓があったりするし。

幹事なもんで、中心で動かないといけないけども。
今まで店の予約やら諸々の連絡やってきたけど、明日大丈夫か私?

フフ。






なんかね。

結構学校側にダメージあったみたいでよ、
今日遂に大学に電話かかってきたらしいぜよ(笑


絶対何かしらあると思ってんなぁ。

だから学務から今日辺り絶対連絡来ると思ったら、やはり来た。

単純やな、片腹痛いわ。



学務「実習校から電話がかかってきましてね。」
私 「へぇ、そうなんですか。」
学務「内諾の件で何か手違いがあったんですよね。」
私 「えぇ。」
学務「それで校長先生にお手紙と、あと教育委員会にもご連絡なさったと。」
私 「そうですよ。」


学務のおじさん、すごい優しく言うてくれて
私が酷い目みたんやなってのわかってくれてる感じで嬉しかった。




でももし、


『お宅の大学はどういう教育をなさってるんですかねぇ?』


とかいうクレームの電話だったんだとしたら私またキレます。
自信持って言うけど、私何も間違ってねぇってよ。


間違ってんのは向こうのクソ音楽教員の方だ。




それでその件で明日ウチの大学の教職代表の先生と話すことになった。

一体何を話すんでしょうかね。


『君、何を失礼なことしてるんだね。』


とか言われたらもちろん言い返すつもり(笑


失礼なのはあっちだ。
ただの実習生だからってバカにしやがって。

私が受けた向こう側のでっかいミスを明日ありのままに言います。

あの先生ならわかってくれるハズ。
今は一応信じてるから。




明日は木曜日、魔のブラックデーな授業なのに。
新歓もあったりで、ホンマ気持ちに余裕ねぇよ。


Helfen Sie mir.


です。


文法的に間違ってたら爆笑やな自分(じゃあ書くな




>サルサー

そうね、なんでか巻き込まれてるね。

そりゃsometimeだろうがYOっっ
そうなん、もう花火やってる人おるんかって早っ
しかも時間明らかおかしいし(笑

ありがとう、幹事頑張りましたよ☆


>エビちゃん

ありがとう、なんとか一段落着いたよ◎
新歓は幹事だったんで大変やったわぁ。
でも楽しかったよ☆
また今度時間合ったらランデブーしようぜ(やめて


>Tomoさん

修復しつつありますです、ありがとうございます◎
大学の教職の先生すっごい良い方でした。
なんとかなりそうな感じです。


>コニタン

ありがと~♪
今週はお陰で歌にすごい影響出てしまった感やねん。。。
今日のオペ研最悪やったし(泣
でもなんとか解決しそうなんで、頑張ります◎
【2007/05/25 22:31】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんは出来る人なんやから自信持ってちょーだい!!!
中学校の対応はどうかと思うけど、みなとさんは何も悪くないのに心労してたら損だよ~。でも意見はっきり言えるひと好き♪
少し力抜いて発散してみては??
【2007/05/24 21:46】 URL | KONI #-[ 編集]
今頃はまさに真っ最中かな?
少しでも癒し..期待したいけど..
ムリな話か..
みなとさん壊れてませんように..
でも、実習の件は、すっきりとした解決
のぞみたいもんだね
【2007/05/24 20:30】 URL | Tomo #-[ 編集]
本当にお疲れ様。本当につらいと思うし。気持ちパンパンになってると思う。

空気抜きできるよう、本当に新歓とか楽しんでなw
本当にお疲れ様。身体無理しないでな。
【2007/05/24 16:57】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
結構、学校のいざこざに巻き込まれますな~。
まぁ、中学校側が最終的にどんな対応の仕方するかどうかが問題ですな。

昨日の夜、親戚の子が家に英語の勉強に来たときに「Something」って単語が見えたから「時々」やろって言ったら笑われましたが何か?(笑)

っていうか今、家の近くの公園で打ち上げ花火やってるからうるさいんだけど(≧д≦)
まだ5月やのに・・・もう夜中の3時やのに・・・

新歓の方、上手くいくように頑張ってくださいヾ(*・∀・*)ノ
【2007/05/24 02:44】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

