
そうそう、でもそれが大人の社会なのか。

自分の位置が危なくなったらウソついてでも残ろうとする。

汚いね大人ってな。





そんな私も20歳ですから形式上大人ですが。
あんな奴らと一緒になりたくないな。

昨日の引き続きですよ。


日付変わっちまったぜ。

みなとですボナセェラ。




1個前の日記を読んでくれて事情知ってる人だけ続きどうぞ。
なんか連続でヤな日記になってしまってるんだぜパッフォイ。

もう無理矢理テンション上げていかないと死にそうなんです私。

パッフォイパッフォイ。
こんな虚しいパッフォイも初めてだな自分。悲しいわ。













昨日あんだけボロクソに言った。

教育委員会にもバラしたし、校長宛てに手紙も書いたし。
そしたら今日連絡来ましたよ。


っていうか、連絡来て当然やけど。




担当のクソO先生から電話かかってきてな。
謝罪でも言うんかと思いきや、



「私ねぇ、21日やなくて23日ってお約束しましたけど?」





死んで来いよ。

そんな約束してませんけど?
私、月曜しか無理って言いましたけど?
じゃあ来週の21日の月曜って言いましたけど?
23日とか、フツーに水曜日やん4限まで授業なんでムリですけど?

っていうかそんな約束してませんけど?


私  「ハイ?」
O先生「予定見ながらメモしたんで21日に入れる訳ないでしょ。」
私  「ハイィ?」
O先生「23日ってことになってましたけど?」


はい、みなとさん超言い返しましたYO。



私  「私月曜しか無理って言いましたよ????
    じゃあ来週の月曜でってことで21日でお約束しましたよ????
    23日なんて一言も聞いてませんよ???????
    何を言っているんですか??????????」


変な言いがかり付けんなよクソババァが。


O先生「でも23日で…」
私  「月曜しか無理と言いましたよ?



そしたら違う話題でよ、



O先生「前連絡しても繋がらなかったんですよね。」




ハイ、またみなとさん言い返したよ。




私  「それっていつの話ですか?????
    履歴なんて残ってませんよ???
    普通連絡いただいたら履歴って残るんですよね。
    何を言っているんですか????


O先生「いや、連絡してもね…」
私  「だから、履歴残ってないって言ってるじゃないですか。」
O先生「なにか前連絡もらったとき行き違いになったりしましたよね?」


ハァ?何勝手に話でっちあげてんねんコイツいい加減にしろ。


私  「そんなことなかったですけど?
    待っても連絡いただけなかったんで再度こちらから連絡したんですよ?
    何を言ってるんですか??????」
O先生「………次はいつ来られるんですか?」


ハイィ話題そらされたぁ。



何コイツ。
こんな野郎が教師やってて良い訳なん?


と言いますか。

ここまで言いまくったから、内諾もらったとしても
来年実習超気まずくなること間違いなしやな(笑

アハハ。




それでなんか電話終わってんけど。
私、自分でもよくここまで言い返したなって今思い出すと怖ぇ。




でもなんか納得いかない。

勝手に話でっちあげて変な言いがかり付けられて、
私に非があるような言い方されまくった。



気分悪っ



また教育委員会に電話しようかとも思ったが、
なんかしつこいようなそんな気もしたんで、


中学校に電話した(笑



教務担当のおっちゃんと(先生と言え
ホンマは校長と話したい勢いやったけど、時間遅かったんでいなかった。
ので、そのまま最初に出たおっちゃんに

「変な言いがかり付けられたんですけど、どういうことなんですかね?」

ってクレームつけた。




そして電話切る前に言い放った。

教務「次の内諾はいつ来られるんですか?」
私 「次の月曜にお約束しました。」
教務「はいはい、28日ですね。」

私 「学校開いてますよね???

教務「開いてます!」



さすがにウンザリやろうなぁ。
ちょっとさすがにツッコミすぎました私。

でも、私側に非があるって誤解されたままなのは本当に嫌だったんだ。




さて。

来週の月曜に改めて内諾行くことになりました。
どんな対応されるか楽しみやな。




多分すっげ適当に対応されると思う。

ていうか内諾もらえんのか私?




ありがとう☆
なんとかね、大丈夫な感じです。
内諾頑張ってきます(^^)
【2007/05/25 22:23】 URL | みなと #-[ 編集]
すっげぇみなとさん激烈かっこいい!!惚れたぜ・・・(やめて)

もはや内諾「もらってくる」んやなくて、「ふんだくってくる」気分で行ってきたったらいいねん、気分と発想の転換!
とりあえず、またトラブルが起こらない事をお祈りします・・・
【2007/05/24 00:04】 URL | 山松 #-[ 編集]
オッスー☆

なんか今の教育現場って全部こんななんかな。
他にも酷い対応されたって子結構聞くし。

なんかやだね。
うん、頑張ろうねー◎
【2007/05/23 23:11】 URL | みなと #-[ 編集]
私も、高校ひどかった~

中学校も微妙やわぁ。
お互いがんばろー…
【2007/05/23 14:40】 URL | かおる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

